【地球防衛軍5攻略】なんかカエルが強いんだけど

地球防衛軍5

まってカエル強い

ぬわー!疲れたもーん!
HARDのカエル強すぎてフェンサーだと泣きそう
軽く仮眠するわ…
誰かいい方法知ってたら教えてくれると助かりますん

グレシ構えながら槍で足打ち抜くだけで簡単に倒せるじゃん

まじで
みんなエイムうまいんねぇ、PS4で慣れてないから上手いこと腕もいだりできなかった…
起きたらまた頑張ってみます(´・ω・`)

フェンサーのステージ6鬼畜すぎねぇーかw

回復でなくて焦ったわwww
味方に押し付けつつ、回復拾って散弾重火砲で一網打尽にしてたわw

今回は大ジャンプの移動幅が大きいからHARDでも結構回避できてるな

カエル戦斬新で面白いわ


カエルはNPC囮にしてビルの陰からアサルトライフルで射撃したら楽に殺せるな
アイアンウォールはNPCほっといて前でながら倒してたら終わった

今カエルと遭遇したけど強いなこいつ
味方と一緒に開けた場所に位置取ったのがよくなかった

カエル砲兵が混じりがやべぇんだよなぁ

ダイバー最強じゃね?って思ってたらカエルに泣かされたわ
こりゃよくできてる

カエルより豚星人作って欲しいね
速報的に(´・ω・`)

カエル楽しいよなぁ
一匹混ざってるだけで脳4プレイから解放される
最初強すぎって感じたけど
武器選べば気持ちよくバラバラになってくれるし

カエルじゃない宇宙人強すぎる
隠れたり裏取ってきたりおもしろい

【ポケモン】エルフーンのみがわりの威圧感。アンコールは効く。
【ユニコーンオーバーロード攻略】憑依ドレッドノートに勝てない安定しない。
【ユニコーンオーバーロード攻略】獣人の夜間ステータス補正について。
【ユニコーンオーバーロード】それでもソドマス使えるレベルにはなったと思う。
【ユニコーンオーバーロード】ソードマスターのメテオってもしかしていらない?
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリアが敵のところがクリアできない。
【ユニコーンオーバーロード】前衛ローグがよくソドマスにやられる。
ウマ娘熱血ハチャメチャ大感謝祭。くにおくんみたいなゲームなら買いたい。
【マリオストーリー】ハールという破格の全体攻撃仲間。
【ステラーブレイド雑談】難しくても衣装開放の楽しみでモチベ続くのはいいこと。
【サガエメラルドビヨンド攻略】トレードってどうしたらいいんだろう?
【サガエメラルドビヨンド】メカ系に可能性を感じる。水鉄砲が強い技。
【サガエメラルドビヨンド】もしかしてモンスター弱い。
【サガエメラルドビヨンド】自分だけオーバードライブが全然発生しない。
【サガエメラルドビヨンド】そろそろ御堂3周4周遊びつくした人もいるだろう。
格ゲー盛り上がる中DOA7とか出ないんですか。
サルゲッチュ代わりがない唯一無二。サルライク似たゲームがない。
【鉄拳8】EVO Japan 2024優勝者使用キャラはリリ。ナーフ対象にはならないと予想。
【FGO】幸運というステータスって機能してるの?
バタフリーって超能力使えたっけ?