【モンハンワールド攻略】片手剣なんか火力低くない?【MHW】

モンハンワールド(MHW)

片手がぱっとしないのは単に大きさからくるビジュアル的な問題だろ

あー片手とかガンスの不満がヘビィに向いたってのもあるのか

片手剣にも何か超必殺技的なやつください

ジャンプ斬り

必殺 武器出したままアイテムがあるじゃないか

状況の俯瞰視。プレイヤースキルだが

片手はスリンガー撃てるなら楔虫も使えるようにしてくれよ

片手には正直昇竜拳残して欲しかった ラウフォは万能過ぎたからまぁいい


今や単体で乗り攻撃出来るのは
片手 ランス 操虫 弓
片手と弓は救済かね

弓って自力で出来たっけ?

チャージステップ中に△だったか押すとジャンプ切りが出る

弓の強化具合すごいな

正直刃薬とラウフォと混沌があればなんでもいい

刃薬は流石に無いのかなあ 無いなら無いで手間が減るからいいけど武器にエンチャントするって行動自体が好きだったな

片手剣はスリンガーをいつでも使えるってのを、攻撃の硬直をキャンセルして使える、になれば相当強くなるような気がしなくもない

みんなの片手剣がどんどんアクロバティックになっていく。これがみんなの求めていた片手剣なの?

旋回斬りのコンボは片手剣らしさがあって好きだけど、火力は溜め斬りFBが上なのでなんだかなあ。という感じ。

希望を言い出すとキリがないけど
派手な技は要らないからガードのノックバックから突進斬りに派生できたり、回転斬りとかフィニッシュ攻撃からガードに派生できたり、地味な素早さと硬さで攻め続けられたらなとは思う。

だが、製品版来て1ヶ月くらいたったら、
FB最高!イヤッフーイ!!
って言っちゃってる可能性もある。
他武器に比べたらFBも地味な部類だしね。

まぁFBも手軽にいつでも出来る訳じゃないし基本は旋回切りとか織り交ぜての立ち回りだな

片手剣使うような人はそもそも派手さを求めてる訳じゃないんだよなぁ
モーション変更いらなかったから+αでなんか面白そうな要素つけてくれれば良かったのに

属性片手ならFBより旋回切りの方が火力出るようになるんでないかな

回転斬りのモーションださいからせめてモーションだけでもラウフォか真回転斬りに変えてくれ

大丈夫大丈夫今作も回避性能と属性特化でコロコロ避けて弱点属性ブンブンでモンスターのHPゴリゴリ削る簡単作業さ

刃薬ください

出来れば属性付与もできる刃薬

毒でネルギガンテの再生が鈍るような仕様になってないかな。
片手剣の花形と言ってもいい毒剣で太刀打ちできなかったらちょっと悲しい。

旋回斬りを中心とした定点コンボより溜めジャンプの昇竜みたいなやつ連発した方が火力出るのか?

空中の盾のやつ火力的には双剣ハンマーの最大火力には一応匹敵するんだがな
上手く当てられないんだよなぁ

【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。