血の斬撃弱体化マジか
弱体化した代わりに出血蓄積するようにしろや
弱体化した代わりに自傷ダメージを増やしました
血の斬撃だけ名指しなの笑うわ
こいつあんまり悪さしてないだろ
良バランスの血の斬撃ナーフされてて草
これほんと草
血の斬撃下方は意味不明かつ可哀想
発売当時にちょいと話題になったからそれだろうな
とりあえず話題になった技はナーフ
いつものフロム
血の斬撃、自傷ダメージ据え置きで攻撃力下げるか自傷ダメージ上げて攻撃力そのままにするのかと思ってたけど、両方来てて草
血の斬撃、対空にも便利だったんだがな
てかいい加減パリィ周りを上方修正してくれ
こんだけ簡単にダメージ取りつつ体勢も崩せるもの用意しまくってるのにパリィにだけやたら厳しいのは何でなのか一応フロムゲーの代名詞だろ
そんなにプレイヤーに気持ちよくなられたくないのか
もうちょい判定緩和するかなんかしてくれよガーカンや戦技はダメージと共に体勢崩せる作りにしてる癖に高いリスクを背負って狙うパリィを虐め続けるのは何故よ
敵のノーモーションとディレイとワンパン火力の簡悔複合でパリィするメリットが死んでる今作3以上に攻略でパリィ死んでる
ワンパンで5割消し飛んでチェイン入ればそのまま死ぬ中で誰が好き好んで判定クソ弱いパリィ使うんだ
ボスに至っては何度もパリィしないと成立しないとかパリィのコンセプトとは真逆の調整を平気で行ってるしもう意味が分からん
パリィで体勢崩した時のみ致命ダメージ補正が激増するとかメリットも用意されてるならまだ分かるがそんなものは存在しない
ハイリスクローリターンが極まってる
避けて戦技と魔法ぶちかますだけとか何処のシューティングゲーだよリスク負うメリットをくれメリットがねーんだよ今のパリィには
霜踏み試してみたけど壊れじゃなくなっただけで他の戦技と同程度はダメージ出るな
あと王朝崖の経験値稼ぎも変わってない
出血こそ対人の耐性値が低すぎるだけだろ
何で毎回3回ガードさせただけで出血すんだよ
ボスは出血毎に耐性増えるし
これなんだよね
ガードしても2回切られてもすぐ出血
ろくな対策もない
toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1647493711