【パワプロ野球2022攻略】もねの出現確認されてるタイミングっている?【パワフェス】

パワフルプロ野球2022(パワプロ)

もねってPTV1回戦後スタジアムでランダム?
次戦確定イベしか出ないんだけど吹き出しなくてもくるんだよね

もねはジュリアスイベントのためにPTV何度も周回してるけど1回戦終了後にいなかったけど3回戦終了後に出たこともあるから回戦関係なくランダムなんだな。
もね出る時はスタジアムにアイコン出るけど次の対戦相手のアイコンに隠れちゃうから右上あたりに切り替えボタンあるかチェックだね。

切り替えっていう概念があるのか
ありがとう

もねってでた場合シルエットでるの?

出ますよ

もねが出た
50回ぐらいやったと思う
□が出てて声出たわ
ちなみにルーキーで1回戦後

まだ図鑑に登録されてないのにプレイ記録で黒戸もねを初期メンバーに加えた回数1回になっとる
なんぞこれ

Twitterでも言ってる人いたけどもねはアイラとかチャレンジャーズ所属連れて行くのが条件なんかな?
散々出なかったから試しにまひるスカウトしたら速攻出た


昨日も黒戸もねが図鑑に登録してないのにプレイ記録で黒戸もねを初期メンバーに登録ってのが達成されてたって書いたけど今日は回数増えてるわ
戸内聖華を初期メンバーで連れてってたら黒戸もねを連れてったことになってるなこれ
ほんと作りが雑だわ

今作の集合写真最多人数はこうかな
PTV選んで
1回戦:たんぽぽorパワフォーorメカニクスorSGor太平楽 散策でジュリアン
2回戦:エジプトorヴァンプorしらす 散策で舞かもね
3回戦:覇堂orアスレ 散策で舞かもねの取ってない方
代表戦 アンドロメダ 散策で戸井
スカウト5人+アラン

チャレンジの河川敷ミラクルズに勝利と灰凶高校に勝利の間ってどのチームか分かる人いる?
一通り戦ったつもりなのにここだけ埋まってない

共通3回戦のブラックジャックスだね
前スレでも同じ質問のレスあったな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1651577559

【SV】なぜ強いのミライドンじゃなくてコライドンなの?
【SV】レギュGでホウオウは強くないの?
【スト6】リュウシーズン2判明調整これだけ。もう少し強化してあげてもいいのでは?
【SV】コライドン晴れの倍率とカミと相性良すぎる。
【百英雄伝】ルーン枠って増えないの?個体差って後で救いあったりする?
【百英雄伝】スイッチ版アプデでラム仲間にならないバグ修正。
【百英雄伝】リーン、モモ、ダイクストラがそれぞれの分野最強キャラだと思う。
【百英雄伝】ベーゴマは後回しにしたほうがいい。
【ユニコーンオーバーロード】実は編成適当で戦ってる。ちゃんと考えてる人凄い。
【フォーエバーブルールミナス】アンベールは奪い合い、アンノウンソロだと地獄。
【フォーエバーブルールミナス】前作ファンほどがっかりするゲーム。イベント次第では長く遊べそう。
【サガエメラルドビヨンド攻略】ダイレクトジャンプの解放条件。
【サガエメラルドビヨンド攻略】虎穴陣がかなり強い。最凶対策。
【サガエメラルドビヨンド】バトル難しくて一周すらクリアできる気がしない。大剣の強み。
【サガエメラルドビヨンド攻略】体感片手銃が最強候補。
【サガエメラルドビヨンド】ヨミでの旅の証とった人の報告。
【サガエメラルドビヨンド】HP999ってやっぱりバトルランク上げまくるの?敵が強すぎる。
【サガエメラルドビヨンド攻略】クリーニングチケット入手場所。トレードで装備強化しないと戦闘ずっと難しい。
【サガエメラルドビヨンド】特定条件でトレードがフリーズするバグ。
【サガエメラルドビヨンド】雪月花など全然閃かないのは蓄積値とかないんだろうか?