【パルワールド】エアムルグに神速乗らないときいた。

パルワールド

エアムルグは神速乗らない説あるわ
特定の崖からどこまで飛べるか試したけど、神速ムルグ無ムルグ ボスムルグで距離と対空時間変わらんかった
無論検証するときムルグは手持ち1匹にしてる

説あるというか乗らないぞ

エアムルグ 神速厳選したのにグライダーにパッシブ乗らないってマジ?


エアムルグを手持ちに入れてから、最早手放せなくなったよ٩( ‘ω’ )و
ちな神速が効いてる感じはあまり無い🤔
拠点内の移動すらコイツで爆速滑空してストレス皆無に(*´-`)

エアムルグって神速乗るんか?

のらんからプレイヤー強化スキル盛り

やっぱりそうか、サンクス

神速持ち捕まえられたけど
配合の話ならすまん

だからその神速は死にスキル

あー、そういう意味か
効果が乗らないってことね

厳密には乗ってるぞ

継承するけど確率が低い
親一人だと大体20%で二匹がスキル持ってると40%じゃないかな
あくまで体感だけどね
かけあわせて良いスキルあったら親をドンドンかえればすぐだよ

グライダー性能に速度強化パッシブのらないから、パッシブの神速要らないよって話じゃないの?

希少エアムルグ出たし一生こいつと添い遂げるか…

エアムルグは早いけど浮けないのが残念だ

移動はとりのライドより
エアムルグのグライダーの方が速いから
上昇にしか使わなくなった
スキルレベル上げたパルグライダー早すぎる

エアムルグで緊急離脱が癖になってて抜くに抜けない
自爆特攻嫌いだわ

平時の移動ですらエアムルグ先輩のグライダーが速楽だ

最近グラップリングとグライダーを組み合わせた慣性移動便利さに気がついたんだが、最速のグライダーになるパルってどいつだ…
体感エアムルグが速い気がしているが全種確かめた訳ではないから分からん

エアムルグの便利さ今知ったわ
ジャンプして滑空するだけで拠点内の移動めちゃくちゃ楽やん

グライダー系パルはエアムルグより優秀な奴いる?

エアムルグが一番いい
シメナワは上昇できるから用途はあるかもしれない


最強tier 1 パルはエアムルグ君
乱獲も孵化もしやすい

パーティの一枠常にエアムルグで固定になってるわ

ようやく神速職人気質まじめ社畜アヌビス量産体制が出来たわ
これで少しは楽になるかな?

公式でボス個体神速ライバード捕まえたわガハハ!とうぶんこれでいいな

伝説神速炎帝屈強のイグニクスとか作りたいけど伝説神速だけで結構めんどいな

ミステリアってなんで有能扱いされてんの?手作業で言えばアヌビスとかのが最初から作れていいと思うんだけど

中型寄り体型で手作業と収穫ないとき神速のみつけて運搬係に専念させやすい

採掘の代わりに採集付いてるから雑用としては使えると思う
食事量も少ないし

あとかわいい

ササゾー可愛いしふわふわして動きも面白いしグレパンダ楽しいしでめちゃくちゃ気に入った

ササゾーのライドスキルって攻撃力依存?

厳選したいけど普通の戦闘用パル構成でいいのかわからん

ライドして戦うことも多いし神速とかもありなんかな

初めて鳥のサドル作って乗ったけど遅すぎてうんこ漏らした
早いやつってどのくらいのレベルで捕まえられる?

速度パッシブ持ってないとゴミだよ

スキルで伝説、移動速度上昇+15%とか
走るのが得意、移動速度上昇+20%とか
神速、移動速度上昇+30%とか付いてるのが良いかも
パルの速さのスキルを配合牧場で作ったりして

乱獲と配合でスキル4つ速度にするのが目標か…

神速持ちの鳥や鹿を捕まえられるとハヤーイ!って感想になるけど、そうじゃないとナニコレくそおっそい!ってなるよね

直接捕まえても良いけど、適当に速度系パッシブ(神速、走るのが得意、すばしこい)を付けたパルを配合で作って
それをベースに飛行用パルと地上移動用パルを配合で作ったほうが早い

配合裏技(バグ捕獲ボス必要)
・バグボス使うと必ずコッコになるので、欲しいパッシブのパルとボスを配合してパッシブ付いたコッコを作る
・コッコを素体に欲しいパッシブ4つ付いたコッコを作る
・コッコを素体に移動用パルを作る

※バグ利用なので自己判断で

横体がすげえ裏技だ
速度系パッシプフルコンプな移動用パル余裕で作れそうだ

神速
職人気質
ワーカーホリック
は決定したが最後の一個が決まらねぇ~

社畜

やつぱりそうなるか
拠点防衛どうなんだろうなぁ~

防衛気にするならまじめか獰猛じゃね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1706437117