これいつぶりの新作だろう?【ドンキーコングバナンザ】

ドンキーコングバナンザ

地味に10年ぶり位の完全新作になるんじゃないかこのゴリラ

リターンズの移植で食ってたゴリラ

ゴリラのデザインは今後これになるのかゴリラ

11年ぶりだぞゴリラ

ポリーンっぽい子が出る可能性があると聞いて地味に楽しみだぞゴリラ

前のが良かったぞゴリラ


ニンダイでリターンズとトロピカルフリーズが移植されるたびにまたかよ…ってなってたから派手に完全新作だわ

トロピカルフリーズがあっただろ
11年前…!?

最初新主人公かと思ったゴリラ

目つきがいつもと違うしクランキーコングだろうな…と思ってたらクランキーも出てきた
こいついつものゴリラか

リターンズから開発がレトロスタジオに移ったはいいがプライム4の開発が延びに延びて新作が出なかったゴリラ

ファミリーの新デザインも気になるぞ

なんか初代ドンキー(クランキーの若い頃)っぽいデザインだなと思ってる

スマブラ以外でゴリラのパワーがこんなにも前面に押し出されてるの初めて見た気がするぞ

本家のゴリラは一回敵に触れただけで逃亡する豆腐メンタルだからな

パワー担当ゴリラは他にいたからな…

スマブラのゴリラも新作出たらこっちの見た目にするのかな

今までのゴリラってレア社がキャラデザしたやつだからなんか自社デザインに統一したかったんじゃないか

レトロスタジオじゃなくて任天堂の第8スタジオだかで開発されたのかな?みたいな所感が出てきたしそうかもしれない

クランキーはあんま変わってないと感じる

ドンキーコング64っぽい新作をずっと待ってたから楽しみ

3Dゴリラとしては1999年のドンキーコング64以来だぞい

チャンキーコング…お前は今どこで戦っている…

あいつはドンキーからパワーキャラを奪ってラスボスへのトドメまで盗んだコソ泥だから追放だ…

冷静に考えるとレア社版はずっと目つき悪いなって…


2代目のオリジナルなんだから別に良かったのに

映画版のゴリラにちょっと寄せてる?

むしろ映画版が初出しじゃない?

10年間移植だけで何もしてなかったんだからswitch2では頑張ってもらうぞ

「3Dアクション出すならマリオでよくない?」みたいなアレへのアンサーとしてあの地形ぶち壊すパワフル感は強そうだ

今作1番の目玉要素ってこれだよね

スーパードンキーコングじゃなくてドンキーコングの世界線

映画を機会にデザイン変えたんだろうな

またデバッグ大変そうな仕様のゲーム作って!ってインパクトをめっちゃ感じた

ニンテンドーワールドにも専用エリアをゼルダよりも先に作られる人気者だぞ

最近全然仕事してないニートコングとはいえ任天堂の立役者だから無碍に扱う訳にもいかず…

ゼルダエリアよりもカービィエリア作って欲しい

ダチョウ出てくるけどカエルも出てこないかな
岩破壊できるのは面白いのかどうかあんまりピンとこないけど楽しみ

なんかミヤホンが前のドンキーはセクシーすぎるとか言って海外でネタになってたな

正直ニンダイでやってたみたいなコメディリリーフをレトロスタジオ方面のキャラデザでやるのは無理あった気はする
なんかキリッとしてて頼りになりそうだったから

どれくらいの難易度になるか読めないゴリラ

なにげにF-ZEROやスタフォちょっと前のメトロイドと同じで新作まったく出ないファミリーだったからなゴリラ…

確かにアーケードのドンキーってこんな感じの風貌だったよね

顔がちょっと…

正直余計なことしやがってって気持ちはある

映画に寄せないでよかったろ…という気持ちと
映画に寄せでもしないと新作出すの難しかったんだろうな…
という気持ちがそれぞれある

動画だけでもすげえテンポ良くぶっ壊しまくってたから相当力入ってるのは分かる

超久しぶりにリブートしたとかならこのキャラ変もまだわかるんだけどマリオ系でゴリラ自体は出ずっぱりで慣らされてるから流石に抵抗感あるな…
3代目とは別であってほしい

正直いうとこういうパワーアクションはワリオ使うと思ってたから完全新作ゴリラに意表突かれた
いやワリオのアクションも欲しいから早く作ってくれ

オレ様はゲーム作りで忙しいのだ!

ディンキーじゃね?

ディンキーって意外と原点回帰のデザインを意識してたのかな…ってなる

ドンキーをトリに据えたの
レア社のイメージが未だ抜けないドンキーをちゃんと育てたいというニンテンドーの気概を感じる

この気概を出すのにまた随分と時間がかかったな…

ワリオは仲間とプチゲーム作ってウハウハするほうが儲かるって気づいたから…

ドンキーはあの鋭い目付きとちょっと憎たらしい表情がいいんだ
スレ画のかわいい顔は違う

前のデザインと割とそっくりなファンキーコングがそのままなら良いと思う

こいつがジュニアなら新機軸としても良かろう

この10年でなんか得られるものあったんか

映画出演!リメイク多数!


ゴリラってそんなにみんな好きなの?

アメリカ人はゴリラ大好きだぞ
アメコミでもよく出てくる

これまでのゴリラはインテリな感じは漂ってる

マリカでチラ見えした時のが回ってきたときはこんなんなの~?前の方がよかったよ~と思ってたけどバナンザのPVでコメディ表情グリグリやってるの見てまあ…いいな…いいか…ってなった

ドンキーコングが新作出せるならキャプテンファルコンも新作出せない?

彼はスマブラの子になったから

F-ZERO99にF-ZERO GXでオンライン導入と
なんとか新作開発に向けてデータ集めしてる時期なんだと思う
なんだかんだで目をかけられてる気がするよ

北米だと謎にドンキー人気あるんだよな
PVの視聴回数が桁違いだぜ