【マリカワールド】デイジーのかわいいところに気づいたよ。

マリオカートワールド

マリカーやってたらデイジーめっちゃ可愛い気がしてきた

デイジー主役のゲームも欲しいね

ゼルダやピーチが主役になれるんだしな

パーティゲームの穴埋めキャラとそこ2人を並べるのは無理あるよ…

そうか?
それで言うなら穴埋めキャラのポリーンはバナンザでW主人公みたいになっとるが

昔はもっとへちゃむくれじゃなかったっけこのうるさい女


ショートで青コウラのリアクション流れてきたけど他のキャラが基本ビビってるのに一人だけなんか青コウラ見れて嬉しいみたいな表情なのが可愛い

閃いた

わはーみたいな声が聞こえる

マリオランドのヒロインだぞ

昔初出だからパーティの穴埋めくらいに認識されちゃってるんだな…ワルイージよりもちゃんとした出番あるのに

ワンダーにも出たのにな

ワンダーのデイジーすごい可愛いよな
声がいい

スイム
マッハバイク

ランドでのキャラ紹介なんて
ちょっとおてんばで、元気いっぱいのお姫様。
これだけだからな
おてんばキャラ1本でピーチと差別化させてるから凄いよ

まるでピーチがあんまりお転婆で無いようなキャラ設定…

デレデレデレデレデレレレレレレレ
ジュイーン ジュイーン(ハエになって飛んでいくデイジー)

ストーリーのあるゲームにも出てほしい

数合わせ後輩のキノピコと合わせてなんかいい空気吸ってる

ルイージとの行間埋めて欲しい気持ちある
もっかいタタンガに攫われて今度はルイージ助けに行かせようぜ

ルイージはもう自分看板のタイトルがあるからそこに便乗するとよかろう

えっ?ルイージマンション裏モードでデイジー主人公編を!?

アメリカの田舎娘みたいな雰囲気だけどサラサランドって砂漠と中国と海とモアイのちゃんぽんなんだよな

今となっては助けられるトロフィーやるのも向いてないからプレイアブルであってこそだとは思う

ワンダーのヒデリーナイトフィーバーはBGMに合わせてノリノリになっていくからデイジーやピーチはじめ皆かわいく思える


これでもマリパ3から可愛さで売ってたんです!

いたストだとどんなキャラ付けされてたんだろ

元気なお転婆娘だったよ

来るか…マリオランドリメイク

プリンセスの中では一番開放的で露出度の高い衣装を着てくれる

タタンガのことも思い出してあげてください

マリカワでも明らかに衣装多いな

ポリーンがゲームヒロインとしてのポジションを一気に上げてきたからこちらにもそういうのほしい

ルイージマンション辺りかしら?

正確にはワリオシリーズだけどマリオプリンセスで一番影薄そうな
ショコラ姫も最高にデザインいいのでワンチャン何とかならんか

マリカwはデイジーのスクショばっか撮ってた

ワリオと絡んだら面白そうな気もする

確かに元気なお転婆娘ではあるしそこが魅力なのですが
もうちょっとこう…キャラ背景をですね

元はランドシリーズのキャラだからワリオとの関連はそれなりにあるはずだけど全く絡まない

マリカwのデイジーのレース前の右ヨシ左ヨシってやつかわいい

ロリポリーンはマリカワに来るかな?

いたストだとヨッシー大好きキャラになってたな

スマブラにも出たし…
ピーチにも並べる世界的キャラだし…

エンディングのデザートプリンセスってのもいい

敵役がタタンガである必要があるかは別としてポリーンみたいにメインに出張ってくる機会あるといいね

ピーチはもうおてんば通り越して武闘派のイメージだよね

雑にルイージと組み合わせる風潮消えたの助かる

大魔王クッパを食い止めただけあって強いよねピーチ姫

ルイージとデイジーの関係はメインに持ってくる気がなさそうだし
あるとしたらピーチ&デイジーRPGだと見たね

スーパープリンセスデイジーやりたい

マリオランドはゲームボーイで1P専用だからルイージ出てこないんだよな

まあこれは言い過ぎだけどデイジーがマリオシリーズ人気の三割を支えてるよ

マリカwのデイジーやたら可愛い気がする

なんで外人はルイージとのカップリングが好きなんだよ
初代マリオゴルフでキャディーだっただけなのにクソが…

伝説の実写映画でもカップリングされてたから…

実写映画でも恋人だっだろ

実写の話はやめろ

クソがってルイージに恨みでもあるんか?

クソは言い過ぎだと思うけど気持ちはわかるよ…

ルイージはキングテレサとくっ付くべきだろ…


クッパ姫が公式で公認ならアリになるかもしれませんね…

ルイージはオバケ苦手だから…

あの昔の映画を全員が履修済みとは思わない方がいい

Switch2のマリカwセット買っちゃったしマリオに興味ないけどやるかーと始めて
1発でデイジーが好きになってしまったのでヒロインとしての魅力はあると思うよ彼女は

マリカワデイジーは真っ当な意味で随分鍛え直したな…感はあると思うよ

ピーチなんかなんかもう姫騎士属性あるだろ

デイジーの活発さとは方向性が違うよな