【スト6】ジェイミーまだまだポテンシャル秘めてるのでは?

ストリートファイター6

ジェイミーってもしかしてSA2研究されてなかっただけで強いキャラだった説ある?

2年目辺りからずっと強いって評判だったでしょ

う~ん…

SA2弾抜けOD爆廻から発動してしゃが強絶招追加するだけでもめちゃ火力出るよね
火力出したあとしばらく酒4だしお得

火力は4じゃないのなんなん?

俺は強いと思ってたよランクマでよく負けるし


3年も研究されないってどんだけだよ

今思うとどぐらが本当のことを言ったらジェイミー使いに死ぬほど叩かれたの理不尽すぎるな

なんか知らんがジェイミー自虐することに命かけてそうなジェイミー使いそこそこいるからな

酒4だったら最強キャラって言われてたのに2ゲージで最強キャラになれるSAが弱いはずないんだよな

ジョンでふーどエド倒せるってシーンに食い込める可能性高いよな
1年目が弱すぎてプロの中でも盲点キャラだったっぽいね

SA2で運びと火力出せるのは前からなるおやってなかったか?

やってないと思う
そんなんやってたら話題になるでしょ

なるおやってるし動画化されてるよ

普通に研究されてたしなるおとかも動画にしてたし今更では

でもエドに勝つためにあそこまでやらないといけないのはそれはそれで問題なのでは?

普通に弱いだけ

なるお言うほどSA2使ってないでしょ

やっぱどぐにぃが正しかったの?

まあ強キャラに隠れてるけどやっぱり理不尽要素の塊だなあって思った
OD無影SA2が無法すぎるしコマ投げちらつかせるの不快だし正直今日はエドが可哀想に思えた

わかる
昇竜遅いエドじゃ荒らしに対応出来なさすぎる

無理に飲まないでSA2回すと強いって誰も気づかないまま自虐していた

これあまりにも盲点だったんだろうな
1R目で無駄にゲージ吐いてなきゃ2R目で2ゲージ溜まるんだから
そこでSA2発動理不尽押し付けでほい勝ち

SA2発動させて殺しきらないといけないのはかなりハードル高くない?

ジェイミーは強いっていうか相手しててムカつくけど


SA2ってかずのこもよく使う方だからそんな珍しく感じない

前SA2回してボコられたときは弱いって言われてたのに……

前節だとSA2使ってもジェイミー側なにも起こせてなくない?ってなってたのに…

酒飲めりゃ強いがなかなか飲めないから一般的には弱い部類には入るとは思う…が
ブラズなら勝てるのはまぁそういうことなのだろう

いや~SA2の使い道が多いキャラは強いっすね!

使い道少ないエドは頑張っとる

どんだけ研究されても時限強化系SAは発動中ゲージが増えないってだけで避けられるし
ブランカ以外

ふーどod無影喰らいまくってたじゃん
これでもクソ技じゃないって言うの?

起き攻め通ったとこだけ見たらそりゃ強く見えるでしょうよ

この時点で強さがバレてももう12月の調整には間に合わなさそうだから上方で強キャラになったら面白い

ジェイミーの不快度は異常

昨日の試合でジェイミーが強いだけって言うやつはエド使いしかおらんよ

ガード確認からSA2で反確誤魔化すの
Vの大して使い道のないクソなトリガーみたいで見ててしょっぱい

ブランカSA2と似たようなことしてるんだけどな…なんでかな…

ジェイミーは常時酒4なら最強キャラかもしれないけどブランカは常時SA2ならぶっちぎり最強だからな

まんま強い組のSA2との格差がVトリのそれなんだよな本当に

エド使いだがジェイミーは使ってて面白いキャラだから好き
努力せず簡単に勝てるつまらないキャラ使って面白いエドに文句垂れてる奴はほんと気持ち悪い

ももちのエドには負けてなかった?

ウメハラを出すという形でレシャー引っ込めてエドへのヘイトを下げさせたときどさんの素晴らしい政治手腕

いやなんで強いSA2だよねって話してるのに弱い流れにしようとしてるんだ

強いってことにされると困るからでは?

キンバリー使いが言ってたけどキンバリーは爆弾想定で投げに補正入ってるのに
JPとブランカは爆弾よりもっと強い設置からノー補正の投げ始動でコンボしてるのおかしいって

ヴィーハトが無制限設置なのとヴィーハトワープで消える前の当たり判定が消えるの早すぎることも許せない
キンバリーはワープ前後当たり判定ぎっしりなのに

おかしいな今までもジョン竹ジェイミー対エド何戦かやって今日やっと1勝だったと思うんだけどな

ジェイミーのSA2は誇張抜きで使い道多いだろ
タイマー系で間違いなく最強クラス

他の時間制限系のSA2見て本気でそう言える?

ジェイミーとブランカとジュリとガイルとヴァイパーかな?
ギリギリヴァイパーに勝ってビリじゃないかもくらいか?

どう考えてもぶっちぎりでブランカだろ…

ダラダラ攻めるのが一番強い気がする
SA2はとりあえず発動でなんとかなる技じゃない

強い弱い以前に不愉快
見てる分には良い

明確に弱い点はSA3くらいだしな

対面にジェイミー来て不愉快だった記憶は山程あるけどこいつ強!!!!みたいな記憶は全くないのがなぁ

結局ずっと一杯目問題がなあ…

とりあえず一杯飲みたいがどこで飲むかだよね

SA2で崩せなかったとき酒0になるのがオワ
そりゃあんだけ通れば強いよ?