グノーシアちゃんかわいいね
(どっちだ…?)
この子がグノーシアちゃんでいいのか?
まあ…いいかも…
全員グノーシアちゃん
色んな意味でグノーシアちゃんでいいけども…
鬼頭明里みたいな声しやがって…
パッケージの女ではある
一回くらいOPみたいに今回のグノーシア反応は…全員ですね爆発します
って回ないのかな
全員なら乗っ取られて終わりじゃない?
そのパターンもあるだろうけどそれやるならループ開始前だから観測できないと思う
人間を消すために忍び込んでんのに全員グノだったらただの旅行なんよ
ククルシカでもいいよ
ババアが乗っ取ってる方
グノーシアちゃん(人間)
なんでスレ画がメインビジュアル(パッケージ絵)なんだ…
スレ画がメインビジュアルで間違いねぇわ…
ってなるのいいよね…
SQちゃんに襲われる方法はない!
SQちゃんはマジでヒロイン
1ちゃいだけど大丈夫?
ククルシカがまるで美少女みたいだった…
フフフ…みたいではなく美少女の完成系だとは思わないか…?
ジョナスは初見をどこまで騙せるか楽しみだったけど
もう登場回で怪しいな?
声優パワー凄いのに原作のほうがまだ長く騙してたまである
なんでパッケージの女だったのか最後までわかんなかったな
割と分かるだろ!?
もう片方のパッケージの女は物語の最後の鍵みたいなもんだしその縁者ってことで
多分最後までやってないな…
アニメのジョナスはまだなんか変なボケてるおっさん止まりじゃない?
本番はニンボクと国民粘菌だろ
俺全く知らない状態からパッケージに惹かれて買ったから成功してると思う
グノ顔とのギャップ的にSQが一番丁度いいしな
システムメッセージ突き抜けて愛を叫んでくれるいい子だよ
2面性なら一番パッケージに合ってるだろう
こういうことならわかる
言われてみると最後までやったけど分かんないって思ってる人も居るか…
最後になんかループ請け負ってくれた人ではあるけどだからメインでもおかしくないって言われると??とはなる
アニメジョナスは目キラキラしててまだロリコンの変な奴止まりだと思う
セーブデータがセツSQ沙明なのはなんでなんだろとは思う
沙明の所はラキオじゃないの?男でガッツリ恋愛イベントあるの沙明くらいだからか?
アニメだとジョナスのリアル狂人ムーブどう表現するんだろうな
既に会議というかグノーシア見つけるのに興味なさそうな台詞ばっか言ってるしな…
パッケージの女は二人いた・・・!
SQちゃんの恋愛イベントは割と起きやすいね他が大変なのもあるけど
ジナは見せる気ないね
リア狂っていっても場を引っ掻き回すわけじゃなくひたすら役に立たないだけだからそんなに嫌いじゃない
なんかいつの間にか死んでること多いだけだからな…
ちゃんと生き残らせると終盤で意味わからんムーブして勝ち負け台無しにする本当のリア狂が見れる
グノーシア汚染されて人格レベルで変わるのSQちゃんだけだもんね
ジョナス無視していいとと思ってたらまれに異様に強くならね?
ルーチンが3種類あってそのうち一つが滅茶強いらしい
頭おかしいだけでステータス自体はめちゃくちゃハイスペックだからたまに正気になると普通に強い
あいつ3つくらいルーチンがあって直感でグノーシアを完璧に見抜いてくる時があるんだよ
ステータスは強キャラだから真面目に動くと滅茶苦茶強い
スレ画は1話の?
じゃあグノーシアちゃんか
正直役職付いてる時のジョナスは比較的真面目に働くから言うほど完全なリア狂というか無能とは思わない
弱いとは思う
そんな荒らし嫌がらせ混乱の元みたいなことジョナスがするかァ~!
いや…大体常に荒らし嫌がらせ混乱の元だな…
アニメ最新話のラキオよかったよ
ただ最初に死ぬだけのザコじゃないんだよあいつ
ラキオはロジックだけじゃなく演技力も高いのを拾ってくれてありがたいよ
負け濃厚だからって遊びだしやがって
1日目と2日目さえ乗り切れば強いんだ恐ろしいほどに強いんだどれくらい強いかと言うとどこがどう繋がったかわかんないレベルで白確定と黒確定を出して自ら冷凍されるレベルで強いんだ
ラキオがとりあえずで凍結されるのはグノーシアから見ても人間から見ても敵だったとき脅威になるからだって分かりやすくてよかった
ゲームの仕様的に疑いや擁護があっちこっち飛ぶくらいで確定情報には従うから言うほど狂人ではねぇと思うんだよなぁジョナス
あと誰かの意見に乗っかってくる事多いからそこまで発言力強くねぇし
ジョナスがまったく脈絡なく異様に誰かを敵視してるときはどのルーチンなのか分からないんだよな…
ツダケンボイスの破壊力は中々だった
早くニンボクしてくれ
船長権限により全員の役職を開示する!
君が私を疑っている以上に…私が私を疑っているさ(良い声)
アニメはあの後どう進行したかすげー気になる
グノ敗北だろうけど会話劇がどうなったか
夕里子とラキオで議論ガチンコのライン戦だろうな
しげみちのカリスマが頼りだぞ
ラキオは信頼できそう
(しげみちの嘘に気づいた…)
でもラキオはステルスとかわいげが低いから長生きするのは難しい
生きてると敵だった時ダルいから吊るす
ジョナスが議論最初からあいつ怪しくね?連呼するときは大体役職透視出来てる時
ただそれが正解の選択してるかどうかは分からんしそのムーブするときは乗員側からも人狼側からもヘイト高くなって大体すぐいなくなる
特殊仕様的にはスレ画かククルシカがグノーシアちゃんだと思う
ククルシカはグノーシアちゃんじゃない時もはしゃぎだすからなあ…
グノの時口数少ないのわかりやすいなラキオ!
なのでお前が黙ってるなんておかしいだろ!!!で吊られてだいたい2日目で死ぬ
ラキオはあの後どうすんだよって盤面で勝ち誇ってるのがあまりにもラキオで最高だった
でもクソみたいな味方と2択当てる守護天使相手によく頑張ったよ
遊び好きで演技力もあってロジック超人って
つまり暴くもごまかすも自在って事だからな本来は
なんか自分の矛盾を間接的に証明する面白キャラになってるけど
例えグノーシア汚染されていようとロジックに逆らえない哀れな茶坊主…
ラキオしげみちコメットの3弱に負けて恥ずかしくないのか
コメットしげみちが確定…!ってなった瞬間笑っちゃったよね
グノ陣営になったとき一番分かりやすいのはシピだと思う
露骨に誰かを庇うから
ただシピがバグのときはマジで分からん
ジョナスはループ進むと狂ったように大げさに言う使ってそのまま吊られる印象
無駄にステータスが強いから無駄にコマンド解放されて無駄に死ぬ…
この前ラキオに絶対に敵だされて何もできなくされた
なにもできないのに釣られなかったけど
あの日素直にユーリ消しに行かないで僕が守護天使だするのが最高にラキオ
コメットが黒出ししてるから噛めねえんだ
アニメ的にユーリの成長爆速に見えて(実際そうなんだが)
夕里子シピ回以外はゲーム的にはあんま強くないグノーシアばっかで笑うんだけどその辺意識してんのかな
ラキオが生きているのはおかしいと指摘した
ラキオの絶対に敵だの時の言うまでもないけどグノーシアと確定したねって台詞とドヤ顔が画面にドンと出てくるゲームの演出いいよね
見返すとポンコツな味方に対してラインがバレない程度に必死に援護してるラキオで笑う
良いのかい?コメットはまだ本当のエンジニアの可能性があるから君が不利だけど?
ただラキオもしげみちも後半まで生きてるとマジで厄介側なんだよな
ラキオはともかくしげみちはロジックで動いてくれないし無駄にカリスマあるし…だからな
SQシピのグノはなんかシンプルに強い
