【無双8エンパ攻略】スイッチ版のグラフィック荒い気がする

真・三國無双8エンパ

switch版これあかんやつ

チュートリアルやってみたけどSwitch版ひどすぎるな
VITAの7エンパやSwitch7猛将伝より画面荒い、キャラがボケボケ過ぎてPSPかよって思うほど
8本編が出せなかったのも納得

つーか8見て「これならスイッチでもさほど劣化させずに出せそう」
とか思ってたとしたらさすがに認識が甘すぎると思う
普通に「これは死ぬほど劣化させなきゃ無理だな」だったでしょ
その通りになっただけの話

オープンワールド続投ならね
そして死ぬほど劣化させるくらいなら普通は発売するわけないと思う

あー認識が甘いわ
オープンワールド撤廃くらいでなんとかなるなら苦労はないよ
実際なんとかならなかったのが何よりの答え

7をPS4版で買い直した時に
「金色のトコがキラキラしてるくらいしか綺麗になってないな」
と思ったのを思い出すなw


スイッチひでーひでー言ってるけど
PS4版もカックカクのボッケボケだぜ
壁カメラにキャラ接近させて確認したけど7の方が綺麗だよ

戦国無双5は壁カメラが破綻していてゲームにならんかったけど
8エンパはどう? Steam待ちなので体験版体験出来んのよ

当然7のが余裕で綺麗だよ戦場が狭くなったらグラやfpsもマシになるのかと思ってたが全然そんな事なかった

元々8の時点で7の方が綺麗じゃねって意見はそれなりにあったし…
OW化とかモデル作り直しとか色々な要素があって

まあ7eもPS3版はかなりひどいし無双は最新機種じゃないとだめそうね

Switchももってるからどんなもんかと
Switchの体験版やってみたら想像以上にヤバかった
解像度が低いってレベルじゃない
fpsも30でてないよこれ

うーんこれは
Switch版明らかに7eよりグラやFPS低下してるのが痛いな

Switch版が7e以上にカックカクだぁ…

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1638329820

【百英雄伝】ルーン枠って増えないの?個体差って後で救いあったりする?
【百英雄伝】スイッチ版アプデでラム仲間にならないバグ修正。
【百英雄伝】リーン、モモ、ダイクストラがそれぞれの分野最強キャラだと思う。
【百英雄伝】ベーゴマは後回しにしたほうがいい。
【ユニコーンオーバーロード】実は編成適当で戦ってる。ちゃんと考えてる人凄い。
【フォーエバーブルールミナス】アンベールは奪い合い、アンノウンソロだと地獄。
【フォーエバーブルールミナス】前作ファンほどがっかりするゲーム。イベント次第では長く遊べそう。
【サガエメラルドビヨンド攻略】ダイレクトジャンプの解放条件。
【サガエメラルドビヨンド攻略】虎穴陣がかなり強い。最凶対策。
【サガエメラルドビヨンド】バトル難しくて一周すらクリアできる気がしない。大剣の強み。
【サガエメラルドビヨンド攻略】体感片手銃が最強候補。
【サガエメラルドビヨンド】ヨミでの旅の証とった人の報告。
【サガエメラルドビヨンド】HP999ってやっぱりバトルランク上げまくるの?敵が強すぎる。
【サガエメラルドビヨンド攻略】クリーニングチケット入手場所。トレードで装備強化しないと戦闘ずっと難しい。
【サガエメラルドビヨンド】特定条件でトレードがフリーズするバグ。
【サガエメラルドビヨンド】雪月花など全然閃かないのは蓄積値とかないんだろうか?
【サガエメラルドビヨンド】ロロ弱いとか便利とかいろいろな意見。
【サガエメラルドビヨンド】アメイヤ編に加藤エンドがある、ラスボスは未だ未発見。
【スト6】本田ナーフ何か悪いことしたっていうんですか。初心者狩りしすぎた。
【ステラーブレイド】このゲームすぐ迷子になる。