【ワイルドハーツ】カグツチのビジュアル、実装日3/23。

ワイルドハーツ

23日(木)18:00にカグヅチ実装か。
ラセツ超絶苦手だから、地獄を見そう・・・
最初から強さは深澱レベルなんかな。
強個体レベルの出してくれんかなぁ。

カグツチラセツかよ

次のアプデの改善項目は30~40ぐらいと予想しているがどうだろうか

またEAサーバーつながらない
追加コンテンツ全部無くなるからくそめんどう


カグツチのイラストきた
海って新マップ?
どのみちモーションすごそう

ライズにこんなヤツいたなぁ

氷柱のところからブーストして襲撃してきそう

カグツチ火か

名前でわかるでしょ・・・

カグツチは火の神だぞ

天照が樹属性やったんやぞ?

吹っ飛んできそう

カグツチはタイミングで範囲20mぐらいのからくり全部燃やして爆発させるとかしてきたら面白そうですな
なんでもかんでも置いておいたらあかんのですよ的なやつ

どう見ても炎ラセツですほんとうにあr

こいつもグルングルンしてくるかなwwwwww

ベイブレードが三倍位回るんやろな

新武器や新防具あるん?
それが重要

カグツチの武器防具はあるぞ

アプデ内容くらいみたらどうだ。
新装備くるよ。カグツチのみになりそうだけどね。

名前知らんくても氷ラセツの亜種が来る時点でどうせ炎だろうなと勘付くでしょ

雪マップ左端のめちゃくちゃ広い所っぽいな
澱深ではないし移動するから場所はあんま関係ないか

絶対バルファルクタックルしてくるわカグツチ

重力完全無視のあのグルグル羅刹は可愛い

武器防具ほんま?
それなら今後も少し期待できそう

こいつは澱み深くないから頭おかしい攻撃はしてこないんじゃないの?

してこないだろうね

だがラセツザンより弱いとなると大抵の獣狩りに3分クッキングされちまうぞ

動き止めてペチン2回やろ

いくら通常種とはいえワンパン技は無いとアカンなぁ
爆発系は全部ワンパンでいいよ、隙もデカいからおもろい

実を言うと戦闘より武器と防具が楽しみだから戦闘は10秒で満足ですわ

しゃーない澱み深きカグツチザンも同時実装や


ケモカリ「ここでカラクリっと…カラカラ」
カグツチ「カラクリなぞ!使ってんじゃ!ねえ!!(超高速カウンター)」
こうですね

クラッチにカウンター持つラージャンいたし
カラクリにカウンターする敵居ても有りよね

カグツチやられそうになったらムービー入って狼に育てられた謎の姫が獣狩と鍔迫り合いするからな

武器はシラヌイ武器の上位で、炎属性なんかなぁ

よどぶかだと思ってたわ

今後もどこまでやるかは不明だけど新規獣は月2体でこのスタイルだろうね
澱深:護符だけ
澱深以外:新装備あり

属性武器もっと強くしてくれ

武器防具はさすがに色違いかな?

属性テコ入れ来ても強化飯か弱化飯必須になりそうなのがね…手間暇かかるわ

手間かけた分だけ強くなるのが当然なのに無属性とそんな変わらんからな

まぁ新装備きてもやることないのは大して変わらんかだろうなぁ
次の狐の新種獣、武器防具の新たな強化方法追加、新規連結カラクリもどうせ4月の終わりの方だろうしその頃には凄い過疎ってそうで怖いわ

絶対カグツチ装備かっこいいだろ

この海ってのが気になるんだよな

淀みカグツチやってナラクやってくださいということ

新武器追加てことは、武器ツリー増やされるから期待したいよね。
澱み、深澱みの装備追加してくれたら神。

流石に専用クエスト出るよな

カグツチの熱気に耐えるために水着衣装が必要なんじゃないか?

海って・・・・水着装備ってことか!
夏の珠集めまくらないと

インナーの上から水着着るぞ

カグツチはサイズでかくして欲しい、普通のは小さく感じてしまう

カグッチ要石いるん?

澱深ではないからいらんはずだよ

一応満遍なく要石集めていたが無駄骨だったかorz

次の追加カグツチってまた火じゃん
火ばっかり出すのやめてくれ
俺のホムスビが死ぬだろ

次のアプデもカグツチと装備と技能が追加されるだけでしょ?さすがになんぼか修正もあるだろうけど
4月も追加からくり一つだけならきついな
獣珠エンコン追加してくれ

来月のアプデ次第ではPS版のサンブレイクに流れそうな人も居そうな気はしてるな
まぁ俺もそんな感じだけど

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1679301694