レザライの高負荷の奴がめちゃくちゃ強い
ドム脚を生かすためだけに使ってたけど勝っても負けてもポイントトップ取れる
このゲームに限った話じゃないけどチーム戦における個人スコアって勝利への貢献度とは別物だからポイントトップ取れることは残念ながら武器の強さの参考にならない
ポイントってあれ大体どれだけ火力出たかの指標じゃないのか?
その火力のために機動力犠牲にした結果どれだけ味方が孤立して死んだか、とかが個人スコアには現れない
キルパクしても稼げた気がする
ちょろっと当てたら14ぐらい?ガッツリダメージ与えたら40ぐらいかな
キルでどんだけ入るかわからん
クイックみたいなもんだからポイントとかほんとどうでもいいけどな
でも2桁の人とかなにしてんだろうなっておもう
この手のゲームは個人スコア以外は指標が無くて評価しようがないからとりあえず個人スコアだけ見てれば良いぜ
固定チームのない野良対戦なんてそんなもんさ
いや、パーツ変えたことで試合に勝ちやすくなったかどうかで判断できるだろ
数字出して提示できるならなー
ランダムで敵味方変わる環境でそれやって「だから俺は活躍している」なんてめんどくさい事をやるんか?という話なんよ
ランクマやってるわけでもないのにスコア低いと「何してんだか」って言われるの悲しい
スコアが高いから活躍したとは限らないけどスコアが低いってことはそもそも攻撃してないんだからそりゃ言われても仕方なくない?
チーム戦がミサイル天国になってききてて草も生えない
大人しくゲームシステムに従っておきなー
腕前の低いチームメイトを引く可能性があるのは敵も同じことだから野良試合であろうと自分の機体や戦法が強化されたら通算の勝率は必ず上がる
回りくどくてもそれしか正しく強弱を測る方法が無いんだから仕方ない
チーム戦でひたすら仲間を盾にして敵がスタッガーするまで延々と逃げてスタッガーの時だけ攻撃してスコア稼いでから仲間になんでお前らスコア低いの???
って煽っていいですか???
スコアだけ表示されても何も分からない
与ダメ基準かもしれないがチーム戦なのに与ダメだけ評価されても何の役にも立たない
キルトップに補正入るので最高の立ち回りです
スコア関係はもうちょっと説明欲しいな
スコア左に表示されてるけど撃破した時しか増えてなくね
正しくはダメージ与えた奴が死んだらスコアが入るだな
そこは確認してる
びっくりマーク何?
勝ってる方でスコアトップ
ランクなんかいらんからTF2のフロンティアディフエンスみたいなPvEと
AC2AAのVSミッションみたいなモードくれ
スコア300前後の下手くそが集うチーム戦が一番腕に合ってて面白い
なんで上手いやつのふわふわ軌道は当たらなくて俺が上下運動するとフルヒットすんだよクソが
そら攻撃のタイミング読んでフワフワしてるか適当にフワフワしとるかのちがいや
これ蹴り強くね
蹴りのトドメが一番気持ちいい
カチ上げるかのような今作の力強いパイル好き
蹴り+W重ショ耐える姿勢安定性能てどれくらいあればいいんだろうな
ランスは生当てしやすいのが強いよな
チャージランス虫でスタッガーしたら蹴りチャージランス虫までだいたい入る気がする
蹴りスカったと思ったら真横でドゴァ!ってなってる人たまに見るからラグってる
対人これ実は蹴りゲーじゃな?
引き撃ち徹底のミサオン軽タンなんかメタれる戦法ある?
AB蹴りからのスタッグ入れてを2回やれば落とせるから適当に走るだけのやつは問題ないがQBうまい軽タンだと全然捉えられんわ
いきなり蹴り成功させようとするんじゃなくて接敵して手武器の攻撃当てることを考える
例えばQB後の硬直を狙って攻撃するとか
一発で仕留めるのではなくチクチクとスタッガーを蓄積していくイメージ
蹴りの判定がデカいのとラグがあるので割と高機動相手に雑に振ってもキックが当たるな
ドム脚蹴りやすさと威力がちょうどいいわ
みんな蹴りの話ばっかやな、やはりコレは蹴りゲー
実際蹴りすげー大事
近接仕掛けるにしても近接拒否するにしても
蹴りが強い!
つまりACVは最高やな!
肩に一番重いレーザーキャノン積んでるやつちょいちょい増えてきたよな
たまに当たるけどたしかにつええわ
ドム足にLRB二丁で周回してたけど楽しいわ
一番強いのクリーナーだった
逆脚キック威力はピカイチだけど予備動作デカいし繋げにくい
蹴り全く使わんな
スタッガーはリロードと距離取るための時間だと思ってるわ
2脚の蹴りは足で引き戸開ける時に使う
ブーストの勢いを活かす蹴りがなぜローキックになるのか
ストライダー防衛とかで出てくる量産C型兵器の蹴り使わせてほしい
なんであいつちっちゃいメタルギアREXみたいな外見でライダーキックしてくんの?
逆関節使えばドロップキックするぞ
直近30戦27勝のアセンだ
Wショと車椅子狩りに役立ててくれ
ダブルリニアライフル良いよね
チャージでのスタッガーの消し飛び方が尋常じゃない
中二で似たような武装使ってて気になってたけど中逆だったかー
リニアの有効射程長いんだし跳躍ですっ飛んだほうが自分の距離で戦いやすいよなぁ
二脚の見た目に拘ってたけどプライド抜きにするか…
機体実際に組んでみたんだがEN供給効率1870しかないが大丈夫なのか?
いやケチ付けたいとかでなくこの人が上手いのでは…?
プカプカしたり頻繁にQB入れる機体じゃないからそんなにEN困ったことはないかな
引き撃ちするために通常時のブースト速度早くしてるし
そういうもんか
これでネスト潜ってみるわありがとう
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693647905