【SV】レイド対策。ディアルガとパルキアレイド入手のチャンス。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

硬くてバフだけじゃワンパン無理ぽ

パルキア
初手じゅうりょく、あまごい
だいもんじ、かみなり、りゅうせいぐん
りゅうせいぐん連打で勝手に火力下がるからまず死なない

『パルキア』
ニンフィアでソロ攻略出来た!

努力値 : 特攻252 特防166 素早さ92
性格 : ↑特攻 ↓攻撃
持ち物 : おんみつマント
技 : ムーンフォース、めいそう
ドレインキッス


伝説 #ディアルガ #パルキア ソロ攻略おすすめ2選🥹✨

🎀ニンフィア(安定)
ドレインキッスでHP管理!

⛩️ハバタクカミ
ドレインキッスでHP管理!耐久が低いので特坊をあげると良し!

これから参加するがどっちもニンフィアでええんか
野良のアシボ係にハラバリーも用意しとけばええんか

野良パルキアはマジカルフレイム覚えたサーナイトが機能したわ
野良レイドの天敵は味方が落ちて時間が無くなることだから

ディアルガソロ トリル下で上取れるようにしてるのに
リュウイチが怖い顔でS関係メチャクチャにしてくるのマジだるい

ディアパル野良で一発でいけたわ★5だもんなあ

「あっ…終わった」って勢いで味方がバタバタ死んでても最終的になんとかなったりするのが☆5である

アシボ要因と高火力特殊いればなんとでもなる
壁あればさらに楽になるからギガドレウツボットでもう一回遊べるぞ

野良のマリルリかみなりで死ぬやんって思ったら壁貼ってくれて余裕だった

壁張ってあげても色違いルカリオ君Lv75は5度死ぬ

そういやダークライが本気出したりはしなかったのか

★5で本気出すダークライとかヒソカかよ

今回初めて気づいたんだけど今までオレがずっとディアルガだと思ってたポケモンがパルキアで今まで謎の鋼タイプポケモンだと思ってたのがディアルガだったわ
ポケモンって難しいな

ディアルガとパルキアがレイドにいるらしいが星5てなんか弱そうだな
例のリザードンの時に使ったニンフィアでいけるか?

ディアルガとパルキア失敗する未来が見えない
マッチングするまでが一番難しいまである

サイズ証とかも無い感じか
過去作産持ってるとそんなに旨味なさそうだな

初回テラピ二種50個はおいしいな
雨ドロポンじゃなくて雨だいもんじ撃つ敵パルキアポンコツすぎる

伝説レイドは厳選も大変だし過去作持ってない人のコレクション用だな

もしかしたらおやつ候補にいないのかもな入手機会だけあったという事実だけのレイドかもしれん

ニンフィアでいったらハイドロポンプ連打してきたわ


ディアルガは初手トリルステロ
流星群大地の力大文字徹底抗戦
AD霊コノヨで倒した

特性はテレパシー

よっしゃクリアスモッグ連打でいけるな!

マギアナドレキ連打でいけるな

ディアてっていバツグンだけどニンフィアでいけたわ

ディアパルがどうのじゃなく、味方メンバーがカオス過ぎて難しくなるってのがね

星5だから余程のことないと…

金策ニンフィアで普通にディアルガ勝てたわ
てっていこうせんでバリア勝手に割ってくれた

星5なのにランダムでパッチ落ちるのかよ

全然他バージョンの方参加できねえ
ほんとレイドのシステム周りクソだな

テツノカイナとかマリルリで腹太鼓やってるやついるからな

なかなか楽しそうだなこりゃ夕方のカオスな時間が楽しみだ

個体値は固定じゃないっぽいね
A0厳選怠いけどやるかー

ドリボパルキアに似合うかなと思ったけどエフェクトが似合わねー

悩んで選ぶのがレックか…

ハイパーボイスしかしないニンフィアがいっぱい出てきたけど
ハラバリーは出てこない
アシボ勢どこ行ったの?

パルキア全然参加できなくてやっと参加できたと思ったらめちゃくちゃラグいじゃれつくシェイミとかで吐きそうだった
なんか勝てたわ

せめてドレインキッス連打しなよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1701581119

【グラブルリリンク】ジータ、ゼタやランスロットお手軽999万ダメージバグ。
【ステラーブレイド】そろそろお気に入りの衣装決まった?
【ステラーブレイド】全世界のプレイヤーがフォトモード実装望んでるはず。
【ライズオブザローニン攻略】猫使った桂、沖田、高杉比翼アクセ厳選。
【ライズオブザローニン攻略】比翼揃え効果の必要数-1本当に出るの?
【フォーエバーブルー ルミナス感想評価】退屈だけどゆったり癒される、ソロ向きではないかも。メタスコア63点。
【ライズオブザローニン】因縁継承っていつからやるべき?
【ライズオブザローニン】良いゲームなのに宣伝不足を感じる。勿体なさすぎる。
【ロマサガRS】当たりは綱紀とシウグナスか?
【ユニコーンオーバーロード】おばば魔女アルチーナさん。清楚系エルフ選んだところが最高。
【ユニコーンオーバーロード】クライブ、アデル、ルノー強い奴ら。
【百英雄伝雑談】突っ込みどころ多いけどそこがまた面白い。
【スト6】ほら豪鬼は体力9000というデメリットがあるから。
【スト6】AKI大幅に強化。中足強くなった。
【スト6】ルーク調整2大P最強のまま、生Dリバ実装。
【スト6】本田頭突き弱体化で終わったかもしれない。
【SVレギュG】カイオーガのスカーフしおふきには警戒すべき。
【SVレギュG】コライドン活躍の予感。伝説ポケモンどれ採用するか悩むの楽しい。
【スト6】エドでランクマしてる。キャミィとか相手しててつらい。
【サガエメラルドビヨンド】トレードもっと快適だったらなと思いながらプレイしてる。