速そう
アクロバティックな ひこうで てきを かくらん。 ひるんだ すきを ついて でんげきビームを おみまいする。
電気タイプだしS110は固い
速いとは言ってない
敵「おっそ…」
おんなじ能力の分身4体くらいいそう
こいつなかなか進化しねえな…
こうそくで とびまわり するどい やりで あいてを つく。ふりな あいてにも ゆうかんに たちむかう。
こいつもきっと速いな
ポケモン詳しくないんだけどこいつのSいくつなの?
ぱっと見105はありそうだけど
43だよ
種族値105って単語が出てくる時点で詳しくないわけないだろ
ロトム系とかなり役割被ってるのが悲しい
結局雷の石で進化するようになるの何なんだお前ってなる
特殊な進化方法設けたポケモン結局これになりがち
どうせデスバーンもあと7年もしたら闇の石で進化してる
43?
嘘でしょ?この見た目で?
143じゃなくて?
虫の耐性生かせてるのがハッサムぐらいしかいない
こいつフィールド上では素早いんだよな
Sの高さって結局トレーナーに命令されてからよーいドンで技を出すまでの早さだから
何も考えずに野生下で狩りとかするのとはまた違った素早さなのかも知らん
A削ってSに回せ
43がマジで中途半端
シュバルゴみたいに20くらいになれや
530族になれ
使われるかはしらんけど迅雷くれてもいい
SVだとデンヂムシになった瞬間石進化できるから流石に強かった
不安になって調べたら低レベルで出てくるのはSVじゃなくて剣盾だった
アローラはさあ
素体として早いのは描写されてるから指示受けてから行動に移すまでが絶望的に遅い
恐らく頭が悪い
こいつの色違い銀と緑はいいんだけど口元の赤が微妙
まあ16時間で世界一周できるようなスピードを持つやつはしんそく持ってるけどS80だったりするからね
今でもSMのこいつは旅用のポケモンとして過去最低のゴミだと思ってる
特殊進化なのに500は期待外れ
石ならまぁそんなもん
序盤虫補正で-50ってとこか
序盤虫(進化できるのはド終盤)
見た目は超好き
カイリューはまだトップスピードになるまで時間かかるで言い訳つく
スレ画は図鑑に素早いって書いてるのほぼ詐欺だろどうなってんだククイ
特定の場所でレベルアップを条件にするのやめてください
剣盾はすぐに石で進化させて主力にした
でも鈍足って1つ能力捨ててるから合計500の割にはそこそこだよコイツ
デンヂムシ抱えて増槽にする設定は好き
デザインはレールガン+クワガタって直球のかっこよさしてるよねコイツ
なんならデンヂムシの時点で序盤虫にしては進化おっせぇなこいつ…?ってなってる
弱いポケモンではない少なくとも
ネタにされてるポケモンではあるってだけで
種族値+40されて全部Hに回らないかなとは思ってる
割と耐性面で補い合う感じの虫電気複合だけど
特性が浮遊一択なのがありがたいけどしんどいよな
ランクマでの体感だが意外と特性ふゆうを知られてなくてビックリした
C145もあるのに絶妙に圧をかけきれない環境のインフレが辛い
本当に一時期だがのどスプレーで使ってた
のどスプレー反応するさざめきってなんだよ…
蟹とこいつは旅パの中でも最悪な分類
進化さえさせちまえば特殊火力としてそこそこ使えるのが本当に惜しい
思った以上にAが低かった
おかげでダイベンでも微妙に使いづらい
フーディンとかS高いけど別に足が速いわけじゃなく指示した瞬間攻撃するから攻撃順が早いみたいな感じだからな
虫だから指示を理解するまでに時間がかかるんだろう
その理屈だと超頭良いメタグロスが左程素早くないのは頭良すぎて命令が不服なのか
お前…
あいつロボだからいちいち命令再確認してもう一回OK取ってきそうだしな・・・
🦀と🔋と夜盗♂という罠
その理屈だと進化して素早さ下がるやつが不憫すぎるだろ
弱くはないんだけどこいつにはもうちょっと別の特性ほしかったなとなる浮遊
地面技やってくるようなの相手に返り討ちできるタイプじゃないのよね虫/電気って
まあ普通に考えたらSは判断能力*実際の速度ではあるよね
基本指示して動かすわけだから
その理屈で考えると明らかに意思疎通困難そうな上頭も悪そうなフェローチェが爆速で命令理解して実行してるところにぶつかるぞ
逆にメチャクチャ頭が悪いからトレーナーの命令を脳死で適当に撃って早いみたいなこともありそうだぜ
剣盾のこいつはすぐにC145からの10万を飛ばせるようになる鬼才
ウインディなんかもそうだが剣盾のシステムってわかってたら即ズルが出来て良いよね
ズガイドス→ラムパルドは明確に頭悪くなるけど
sは58のままだ
なまけに戻るくせしてS100あるケッキングもいるしなあ
ケッキングは他のやつが働いてる間も考える時間あるんだから遅かったらヤバいだろ
石進化組は種族値が簡単に上がるけど安易にやると技がカスになるって欠点あったけど
最近はわざマシンわざレコードでその辺どうとでもなるよね
SVのミガルーサもなんなのあいつ
ヤッテキマッシャー!!もリストラされちまったの悲しい
ミガルーサは図鑑で素のSが遅い理由丁寧に説明してあるだろ
身を削るまで贅肉に包まれてるんだぜ
