ビビりすぎだろ
いや無理もないだろ…
どうせそのうちビビらなくなって人間離れする
BOW当たり前の世界なんだからと言われても生活する分にはそんなもん触れないんだから怖いもんは怖いだろうとは思う
クマとかライオンの存在知ってても実際に目の前に出てきて追いかけられたらそりゃビビる
イーサンがおかしい
作中で一番怖がってたのムカデだらけの隙間をくぐり抜けるところだったよね
化け物じゃなくても人間があの勢いで襲ってきたらあれくらいビビるよ
キャッチコピーに死を打ち倒す爽快感って書いてあるからそのうち…
BOWをバックドロップするんだ……
ヤーナムステップしながら殴りつけるようになるのか
メガネ似合うよね
先行プレイ動画見たけど目が覚めたところのレポートになんか投与された旨書かれてたし
そのうちどこぞのジジイみたく素手でBOWグチャグチャにするくらい強くなるんだろう
化物にはビビるが職業柄遺体にはビビらずしかも素手で触る
どうせマーシナリーでデビルメイクライみたいな動きするローズが見れるんだろ?
あんなのが出てきたら腰抜けるて
内勤とはいえFBIだからな
実は蹴りでBOWの頭破裂させるくらいは出来る可能性がある
モンスター側も光浴びてうわぁってなって頭ぶつけて退散してるシーンあってダメだった
あの化物なんだろうねぇ
布みたいなの纏ってたから実験体だとは思うけど
リサ思い出したよ
というかリサだと思う
マジかよ
あの化け物結構賢くて怖い
わざわざ逆さ吊りにする意味ある?!
対抗手段無い追われるパートとか周回するバイオだと普通に煩わしい
チュートリアルに集中させて二周目とかでは飛ばせるようにするのがスマートなんだろうかなこういうの
最初は怖いけどリトライするうちにだるくてむかついてくるのは追いかけてくるホラゲーの一生の課題だから…
怖がるのはいいんだけどそれはそれでもうちょっと足音抑えたほうがいいんでないかね!
本編はちゃんとホラーしてDLCで蟲食いながら化物殴り殺すおっさんとか出してくれるのは好き
怖くて絶叫していて主人公が務まるのかい!
何かだいぶRE2っぽいよね
そうしてなんだやれやれまた新しい化け物か辛いぜになるからレオン主人公は没になったんですね
なんか没入感の意味でも三人称の方がいい気がしてきた
モーションの細やかさ違いすぎ
母親がバックステップで無敵回避したりキーピック解錠したり狙い撃ちできたり一般市民としてはクソ強かったから物足りない
ラクーン市民の血筋が開花するよ
絶対する
舞台となるラクーンシティーのホテルとは別の場所だろうか
電源まで生きてるし
段々歩く姿が自信に満ち溢れそう
ヘッピリ腰になって逃げるスレ画のシーンが一人称だと普段通りの視点なの酔い対策なのはわかるけどさ
新米警官だったレオンを一夜にして恐怖という感情を失わせてしまってエージェント職に向かわせてしまう程の街
彼女もきっと「…泣けるわ」ってぼやく程のタマになる
次世代主人公枠
ジェイク、シェリー、ヘレナその他リベ組…不明
ピアーズ、イーサン…死亡
ローズ…ナンバリングに出す場合十数年先まで出れないの確定
ゴリラかスレ画が次世代を担え!
ゾンビ死んでたけど敵は基本的にゾンビでお願いします
恐怖体験は短い方が好き
化け物ぶちのめすアクションもしっかりやってほしい
初遭遇が怖すぎる
主人公が弱々しく追いかけっこってもう違うゲームじゃん!
ずっとこの調子だと思うか?
今のとこリサっぽいのしか敵出てこないな
最初から卒なくこなしてたイーサンはやっぱりおかしいのでは
マジかよ…で済ませるからなイーサン
バイオなのにこわすぎだろ
反省したんじゃなかったのか?
武器ゲットしたあたりから口悪くなってちょっとカビるかもしれない
イーサンもアイテム無くして逃げることしかできない状態にした上でトラウマぶつければ悲鳴をあげて逃げ惑うから…
ホッチキスで繋がるイーサン
いや本人も気に留めてないのなんでよ
おかしいと思わなかったの?
あのカビ精神汚染して酩酊幻惑漬けの都合のいい錯覚起こさせてくるからな
結局ボス戦が挟まれるものだから逃げ一辺倒じゃなくなるもんな
FBIなら武器の使い方は知ってるだろ…知らなくても扱えそうな気もする
ヴィレッジもゆったりするパートが二周目だとプレイ上の最大の鬼門だから難しい話だよね
イーサンすげえ好きだから何かの拍子に菌糸ネットワークとかに繋がってくれないかなと思っている
ラクーンにカビをシュート!!!いろんな奴の記憶をゲット!!
狭い所でうじゃうじゃいる虫に1番ビビってた気がするイーサン
普通の人は逆さ吊りから脱出できねえよ
BGMがクロックタワー味を感じる
どうせもう改造された後なんでしょ!知ってるんだから!
どうせレオン操作パートみたいなの入るだろう
7でワクチン2個持って帰るところでもし3つあって
俺にも念のためにってイーサンが自分に打ってたら死んでたんだよな
ローズがナンバリングタイトルに出る頃には菌糸ネットワークでイーサンがずっと見守ってるパート出てくるよ
さすがに2シリーズ続けて「実は冒頭で死んでます」はやらないだろうなという思いはあるけど…なんか怖いな…
「最後に死にます」はやる可能性ある
そもそも完全に常人だったら血を抜いとく意味もないし
なんかもう母親周りのあれそれで感染同化しちゃった後であるとか…
スレ画のキャラデザかわいい
ぶっちゃけバイオだから後半はこっちのターンだしな
最近だと怖さが売りのRE2や7だってそうだし
ここ最近発売前になるとやり始める茶番が好き
ヴィレッジで終盤ゴリラ無双あったから
今作はレオンがイケオジスタイリッシュ無双しそう
ゴリラ妹無双かもしれないぞ
せっかくだしREアウトブレイクやろうぜ
デフォルトは一人称視点みたいだけど
三人称視点のモーションしっかりしてるからキャラクターも楽しむなら三人称のほうが良さそうだな
久しぶりのラクーンシティなのでやべぇ化け物いっぱい出て欲しい
本当にリサなのか?
リメイクのあれで死なないのはさすがに
リサちゃん(仮)すっかり大きくなって…
リサならまたバリー出てこないかな…
リベ2でラスボス相手にIhave Thisしながら立ち向かうのがカッコよかったし
リサってトレヴァーの方?初代で飛び込んでそのまま機能停止しなかった?
今作のやつがリサかは置いといて
あいつ薬殺処分して数日かけて死亡確認!って念入りにやった筈なのに
再起動して洋館研究者を襲って人革細工始めたやつだから
そのあと洋館から脱出するウェスカーと戦って洋館の爆発に巻き込まれた
生死確認はしてないけど元々あいつ3日かけて死亡確認して廃棄してたのに生きてるやつだぞ
ラストも飛び降りた以外の情報ないからねぇリサ
どうとでも扱える状態ではあると思う
いやあれから何年経ってるよって話ではあるが
