一緒に頑張ろうね!うんち!の子こんなに顔凛々しかったんだ。

ソシャゲ

うんち!って言ってる子のこと勝手にへにゃっとした顔のロリだと思い込んでたけど
実物見たら想像以上に凛々しい顔しててビビった

この凛々しい顔からロリみたいな語彙が出て来るのがいいんだ

なるほどなあ…

うんちちゃんの事ゲームやってるけど何も知らないんだよな…

このビジュアルでうんこ派じゃなくてうんち派だっていうのがいいんだよな

撃つ!


顔のわりにはうんち派

うんち以外にも最近とんでもねえデカパイが追加されたらしいが…対人ゲームはどうも…

一緒に…頑張ろうね!

水着はかわいい

キャラクターの声がイメージと違うんち!

プラモとか出ないんです?

うんちって言え…!の公式漫画好き

なんだそれ!?

公式じゃねえよ!

結局マジで「撃つ!」だったのこれ?

うんち!

耳を信じろ

どちらもありうる

語尾が特殊なキャラで『撃つっチ!』とかだと思ってた

うんち!だけじゃなくてデカケツ…の娘も居るらしいね

実際撃つときにうんちって叫ぶキャラの何がだめなんだい?
くそっ!と変わらないよ?

うんち以外に聞こえるやつ耳にうんち詰まってるで結審してる


中身幼女が不相応な成長を遂げたとかそういう設定があったりするんです?

わからない…
二つ名が人口天使だったりなんか同じ姿がいっぱいガラスの容器に入ったりする意味深PVがあったりしたが
明言はされてないうんち

すげえ闇の深い設定があるやつじゃ~ん!

一緒に頑張ろうね…!

うんちちゃんこの見た目でこんなキャラなの!?
うんちとか言わなそうじゃん!

黒岩コラボからほぼ毎日うんちしてるけどこのゲームのお話何もわかってないうんち

うんちちゃんは人造人間とかそんな感じ
うんち!

この子はパワーアップ形態があってめちゃくちゃでかい武装背負ってローリングバスターライフルするよ

ガンダムなんです?

そうではあるがぁ!

気弱な台詞とドヤ顔MVP表情が良い意味であってない気がするうんちね

うんちちゃんのゲームがどういうゲームなのかよく知らない
チャロン系?

連ジ系うんち

黒岩さんコラボで意味深なPVが出たけど
一切触れられずにイベント終わったからよくわからないPV

明日月曜日だから一緒にがんばって…

強化うんちちゃんは核とロリバスとνHWSの一斉掃射ができるだけでガンダムとは無関係うんち

美味しいとこだけいいとこどりちゃんか?

鬱うんちちゃん概念!?

撃つ…

最近はアリュゼウスとかペーネロペーぽいことするけど全然性能が違うデカパイ苦労人ドS女とキックを取り上げた代わりに射撃性能が上がってるメカ美少女版マラサイが来たぞ

ガンダム美少女擬人化ゲームやってるんです?

強化うんちちゃんはやってること文字にすると化け物だけど実際は足おっそいし自衛力も低いから重νよりも慎重に動かさないとあっという間にやられるうんち

撃つさんとうんちちゃんは別人だよ

希水しおが何も語らない以上うんち!派と鬱派の戦いは終わらない

撃つは公式が勝手に言ってるだけ

うんち!派は歴史の真実を直視すべきだぜ

うんち!

もうずっと言われるんだろうな…
うんち!

レムマラちゃんは本当にキック以外はやってることマラサイそのものだから困る

マラサイそのものなんだけどマラサイの割に弾の性能が強い…

スレ画の戦闘服は内心恥ずかしいと思ってる設定があるうんちちゃん

ちょっと前にインストールしたけど
パワーAのこんとろーらが認識しなくてクソがぁってなってた

可愛い子揃っててもエクバだから結局プレイしててキレるだけだった

ハルカちゃん使ったことないからセーフティ解除!することしか知らない…

強化に入ると射撃バリアからスパアマで殴りかかる暴の化身になるけど通常時が可愛くなり過ぎて今は環境から退いてるうんち


ハルカちゃんをどきどき魔女神判でもやってるかの如く触りまくるな

うんちちゃんも新装備の強化フォームでうんちとか言いそうにないお姉さんキャラになったから…

右斜め前に移動する意味って?

この手のゲームって軸合わされないように動き回るのが基本で1vs1なら相手の周り旋回しながら戦わない?

タッタッタッ…

毎回同じ流れになってて笑っちゃう

強化うんちちゃんは足遅すぎるし降りれないしで強化前うんちちゃんに詰められるとあっさり食われたりするうんち

これはここだけの話うんちけど核使った後は下サブ射メインの降りテク解禁されるうんち

こんな凛々しい顔立ちの美人さんから一緒に頑張ろうね!が出てくるの?
脳みそおかしくならない?

img.2chan.net/b/res/1442162333.htm