でも救難信号なんか使わないでしょ
ソロでスタートしたら手こずってもソロでクリアするくらいの意地はあるよな?
暇つぶしに使うに決まってんだろ
くじ引き感覚だよ
野良は少ないと思うけど仲間同士だとちょっと離席するから先行っててみたいな使い方はありそう
オンで4人で行きたいけど人集まらん時とか
とりあえず出発して救難信号出しとくとか
アレは割と使い道あると思うぞ
確かに待ってる間暇やしそういう使い方もありか
時間たつほど救難信号は暇つぶしになりそう
キッズは結構使ってくれるだろうし
遭遇率が低い乱入専用モンスター(とてつよ)がいない限り救難信号の世話になる事はないと思う
救難信号=ゆうたって風潮になって欲しい
えーつまんないの
なにか面白い使い道が発見されるのに期待する
初っ端からオンでやるか村クエ進めてからオン行くか迷うんだよなぁ
最初からPTプレイは無理だって
なんで?ベータの時は最初からマルチ出来たよ
そもそも救難信号出しといて人選ぶとか、マウンティングだわw
途中参加便利だけど、任務クエを仲間内でやる場合一人がクエ行ってイベント進めるまで他は待ってなきゃいけないからその間暇だな
仲間のデータがそこまで進んでなくても参加できるんだろうか?
なんにせよ、長く遊べる事を願うよ
集会所に集まってじゃあどこ行きますか、ってのが全部要らなくなるからな
むしろ野良は救援信号がメインまである
救難信号出してるから助けに行ったら蹴られるとかギャグかよw
待ってる時間もったいないから先に出発派も誰か来たら選別する訳だからその時は戦わないんだよな?ゆうたじゃねえか
救援要請しといて来ないで!!ってメンヘラかよ
お前呼んでないんだけど
使えねーのに来んなよ
こういうのあると思います
ワールドで救援依頼上がりまくってたら面白いな
俺は行くことはないだろうけど
救援に行ってみたら糞ホストだったのでモンス側に寝返りますた
途中参加可能になるだけマシ
途中参加仕様は何も調整しないと剥ぎ寄生みたいな感じになっちゃうけどちゃんと調整してあんのかね?
かといって途中参加したらモンスの体力回復するとかだと変なタイミングで途中から入ってくんなよってなりそうだし…
なんかそのままPT変えないのが安定しそうだけど
10分経過してからの参加は報酬が減るらしい
途中参加は一定時間すぎて入った場合報酬が少なくなる
あとおそらくだけどソロからマルチに切り替わっても削った体力と残り体力との比は変わらんだろうから
残り体力100のレウスがマルチに切り替わっても2.8倍で280になるだけで問題ないと思う