歴戦ジョー出てから野良マルチのレベルが上がってる気がする
ハザクなんてもう10戦近く全員無乙でクリアできてるわ
下手くそがジョーに流れただけだぞ☆
歴戦ジョー救難多すぎるせいかHR63のライト使いだと
もう誰も助けに来てくれないな
なんとか初めてソロで倒したけど40分かかったw
ソロなら歴女も楽なんだがマルチだとタックルに当たるんよ 画面内では当たってるように見えんから死角で尻尾にでも当たってるのかね
マルチは他人狙いのブレスやタックルに巻き込まれて面倒過ぎる
歴ジョマルチで初めて成功したわ広域片手と笛いると結構安定感ある
そもそも自分の場合は自分で集会エリア作って始めると誰も入ってこないし
マルチしたい時は救難出すし
マルチも歴女マルチスレで組んでやったんよ
みんなそこそこで乙りはしなかったけど20分とか17分で
あまり変わらなかったからマルチなぶん疲れちゃってやめてもうた
ソロが楽だねー
歴女マルチ初クリアしたけど俺ニ乙してもた
ゆうたに名前変えときます
ジョーは攻撃範囲広いし素早いからマルチだと巻き添え事故多い
歴女のマルチめっちゃ楽しいな
これこそマルチプレイって感じ
いやーーー最高だなこのクエ
なんでイベントなのか分からんくらい最高だわ
念願の英雄斧出てかなり興奮してる
救援に来てイビルの元に着くまでに一回4ぬホストなんなの?
せめて到着するまでは死なないようにしろや
あきらかに防具もカスタム強化してないっぽいしそのくらいしとけや
もう一回いくか
フォートナイトより歴戦ジョーいくか…ってなってるわ
俺はフレによる 今久々にpubgやってるわ
ソロ飽きたから救難参加したらこっちは戦ってるのに遠くで雑魚切ってチャアクの瓶溜め?してる中国人ホストで少し様子見てたけど抜けてきたわ…
ねーわw
なんだろう
歴戦ジョーはマルチだとヒーローになれるんだよな…
だから気持ちいい
広域いると安定するとかいうと回復するだけの広域マンが出てくるからやめて
広域麻痺片手で罠状態異常15回アイテム使用回数70味方をサポートした回数120回で無乙なら許されるよな?
野良4でやるなら広域キノコがいるといないじゃ失敗率桁違いに変わるから隠れて回復だけしてくれてる広域キノコがいた方が助かる
歴女マルチで色んな人の装備見るのにハマってるけどたまに接近防御350とかいるんだけどさぁ…どうなの?
案の定そいつ一乙するし何で自分が死んだか分かってないのか
あと体力増強lv3つけてる人に地雷いないしプロハンが多い印象
体力増強はつけてない人にそこそこ地雷いるけど一番の地雷は体力増強lv1だけの奴これはマジで地雷しかいない
今までクソみたいな地雷プレイヤーの装備気になって見てきたんだけど体力lv1ばっか何故かつけてる
なんかクソ中途半端に体力増やそうとしてんだよな何故か地雷特有の思考回路か俺には分からん
宝珠ないのかもな
歴女事故4多いな
吹っ飛ばされたあと立ち上がらないで
行けると思ったときに謎あたり判定で4ぬ
なんというか総合的に歴戦イビルだけいつものモンハンって感じがする
体力多い、激戦、味方に巻き込まれる
救難出したらゆうたを派遣してくれるぞ
ソロでも12分安定程度で人のこと言えないけど野良って15分以内に終わるの?
昨日20分で野良やべえなって思ってたけど
20分で終わるならいい方
今日の歴女マルチ最速13分
勝率5割程度で平均18分ぐらいだな
というかジョーに忍耐の種持っていかないやつ多すぎるやろ新参者は閃光たんまり持ってくより忍耐の種持ってく癖つけとけ
種なんてお守り程度かとおもってたけど
効果あるの?
お、おう
まさか鬼人薬や粉塵も使ってないのか?
あーでも防御ダウンわかりにくい気がするわ今作
瘴気みたいにHPの色とか変えればヤバイって気付くやつ増えるんじゃねーかなー開発さんよぅ
パリパリ
音が聞こえる奴がそうなんかな
それ龍属性やられじゃね
