感想

FFTイヴァリースクロニクルズ

【FFTイヴァリースクロニクルズ感想評価】いよいよ発売日迎えた。

5
レスレリアーナのアトリエ紅白

【レスレリアーナのアトリエ紅白感想】辛口評価多めだけどいつものアトリエ。

6
FF16

FF16をかなり楽しんでる人の感想。

2
ソニックレーシング クロスワールド

【ソニックレーシングクロスワールド評価感想】圧倒的好評で完璧なスタート。

1
サイレントヒルf

【サイレントヒルf感想評価】比較対象にするならSIRENか。

9
ゲームニュースや雑談

モンカルファンタ遊んでる人の感想がききたい。雲が邪魔。

6
ホロウナイト: シルクソング

【ホロウナイト: シルクソング】3章ボスの感想。

0
ドンキーコングバナンザ

【ドンキーコングバナンザ】DLC感想。エメラルドラッシュ忙しいな。

0
デジモンストーリータイムストレンジャー

【デジモンストーリータイムストレンジャー】体験版遊んだ感想。

5
ボーダーランズ4

【ボーダーランズ4感想評価】ゲームとしては面白い。問題は最適化のほうか。

2
ゲームニュースや雑談

【lost soul aside評価感想】このゲーム買った人いませんか?

1
ホロウナイト: シルクソング

【ホロウナイト: シルクソング感想評価】こういうゲームだと理解して遊ばないとつらいかも。

17
デモンエクスマキナ タイタニックサイオン

【デモンエクスマキナタイタニックサイオン感想評価】オフラインにしたらロード時間短くなる。

0
ゲームニュースや雑談

【みんゴルワールド評価感想】クロスプレイ非対応だけど楽しい。

4
FEエンゲージ(ファイアーエムブレム)

【FEエンゲージ】漫画版31話の感想。

2
スーパーロボット大戦Y(スパロボY)

【スパロボY感想評価】UIさえ直してくれたらほぼ完ぺき。

3
バイオハザードレクイエム(バイオ9)

【バイオハザードレクイエム】先行プレイ動画見た感想。

2
エルデンリングナイトレイン

【エルデンナイトレイン攻略】強化三つ首の獣グラディウス初日の感想。バフかかると強い。

0
デモンエクスマキナ タイタニックサイオン

【デモンエクスマキナタイタニックサイオン】少し重い気がするけど楽しい感想もききたい。

2
デモンエクスマキナ タイタニックサイオン

【デモンエクスマキナタイタニックサイオン】体験版遊んだ正直な感想がききたい。

13
バトルフィールド6(BF6)

【BF6】ベータテスト終えての感想。不満は雪山くらいか。

0
エルデンリングナイトレイン

【エルデンナイトレイン】強化リブラ感想反応。強すぎるけどクリア報告もあり。

3
モンハン

【モンハンストーリーズ2】安かったから遊んだ感想を語りたい。

0
バトルフィールド6(BF6)

【BF6】ベータテスト感想。ショットガン強いね。

1
ゲームニュースや雑談

【ドラッグアンドドライブ】体験会遊んだ感想。すごく疲れるゲームだ。

0
ゲームニュースや雑談

【感想】伊達鍵は眠らないというゲームクリアしたから雑談したい。

0
明末:ウツロノハネ

【明末:ウツロノハネ感想評価】ゲームとしては割と面白い。

8
FF15

【感想】今更だけどFF15をエンディングまで遊んだよ。

5
ハンター×ハンターネンインパクト

【ハンター×ハンターネンインパクト評価感想】見てる分には面白そうだけど。

3
エルデンリングナイトレイン

【エルデンナイトレイン】常夜の王の感想を語り合いたい。

0
FEエンゲージ(ファイアーエムブレム)

FEエンゲージ漫画29話の感想。

1
ゲームニュースや雑談

【ToHeart評価感想】買うならsteam版か。スイッチ2だと現在不具合あり。

0
デススト2

【デススト2評価感想】圧倒的な映像美で楽しい。

1
RAIDOU Remastered: 超力兵団奇譚

【RAIDOU Remastered: 超力兵団奇譚感想評価】リマスターの違い。メタスコア78点

3
龍の国ルーンファクトリー

【龍の国ルーンファクトリー評価感想】フルボイスで没入感大。

2
エルデンリングナイトレイン

【エルデンリングナイトレイン感想評価】楽しいかどうが教えてほしい。クロスプレイないときいた

0
ファンタジーライフi

ファンタジーライフ評価感想。非常に好評で出来が良い。

3
ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

最強メタグロスどうだった?【ポケモンSV感想】

1
ゲームニュースや雑談

【感想】ドールズネスト安いしボリュームも十分。煉獄思い出す。

3
モンハンワイルズ

歴戦王レダウ感想。そこまで強くはない【モンハンワイルズ攻略】

10
マイクラJava版

マイクラの映画見てきたから感想語り合いたい。

2
ギルティギアストライヴ

【感想】ギルティギアのアニメどうだった?

1
サガフロ2リマスター

結構変わってそう?倍速あるし変わってる【サガフロ2リマスター感想評価】

4
ゼノブレイドクロス ディフィニティブエディション

いよいよ発売したので感想評価。キャラクリし直せる?【ゼノブレイドクロスディフィニティブエディション】

1
ユミアのアトリエ

ユミアのアトリエ体験版感想。ちょっとボケてる気がする。

7
モンハンワイルズ

【モンハンワイルズ感想評価】フレームレートなど改善。キャラデータ引継ぎはキャラクリ画面から。

2
龍が如く8外伝 パイレーツインハワイ

【龍が如く8外伝パイレーツインハワイ感想評価】面白いけど船が遅いの気になる。

0
エルデンリングナイトレイン

エルデンリングNIGHTREIGNテストプレイの初日感想。ログイン戦争。

0
無双アビス

【無双アビス評価感想】めちゃ派手。戦略シミュでやや難しめ。

2
ファントム・ブレイブ 幽霊船団と消えた英雄

【評価感想】ファントムブレイブ幽霊船団と消えた英雄買った人いない?

1
メタファー:リファンタジオ

メタファーの連載漫画読んだ人いない?【感想】

0
真・三國無双オリジンズ

アーリー組感想。かなり好評【真・三國無双オリジンズ】

2
真・三國無双オリジンズ

【真・三國無双オリジンズ評価感想】メタスコア80点代まで上昇中。

0
FEエンゲージ(ファイアーエムブレム)

漫画FEエンゲージ23話の感想。

1
真・三國無双オリジンズ

体験版感想。難易度高め【真・三國無双オリジンズ】

7
HD-2Dドラクエ3リメイク

評価感想。原作ファンなら買い【HD-2Dドラクエ3リメイク】

6
モンハンワイルズ

モンハン初心者のワイルズ14種類武器の感想。

0
モンハンワイルズ

ベータテスト感想。思ってたよりもっさりしてるけど楽しい【モンハンワイルズ】

5
ポケモン

映画劇場版ポケットモンスターココを今更見た感想。

0
ポケモン

アニポケ映画結晶塔の帝王の感想。エンテイ出てくるやつ。

1