【ニンテンドースイッチスポーツ攻略】最高最大ランクって今いくつ?

ニンテンドースイッチスポーツ

さっきサッカーでAランク38がおった
最高何ランクまであるんやろ

39で今のところカンストぽい

Aって落ち続けると1になってからB+?
一度なると長いから、自分が一番ランク上の時って緊張するわ

これプロ意図的に外せるの駄目だよな
外しても同ランクとマッチングさせないとなんの意味もない
雑魚刈りやってるよ明らかに

それで始めたばかりの初心者のハードル上がって新規が続かなくなるんだよなあ

バレーボールとテニス・バドは明らかに雑魚刈り横行してる
勝ったほうが効率よくアイテム集められるからだろうけど


この仕様になる時に誰も気が付かなかったのかなあ
それだけ納期に追われてたのか、それともやる気がなかったのかなんとも……

プロ意図的に外せるって何?

普通こういうのってカジュアルでもある程度レートはあるんじゃないのかね

プロを外しても内部レートはそのまま機能しているはず
発売3日目にサッカーでAをとった後にプロで数戦してからプロを外してサッカーをしたが
プロを外す前にA帯で対戦していた人とマッチングしたからね

プロランク上がったら勝てなくなってきたぞ

内部レートあると思うよ
さっき初めてオンラインでボーリングしたら俺だけスコア200で他はみんな100以下だったんだけど連戦したら一気にレベル上がった人たちとマッチングしたわ

アバターアイテムがウィークリー更新で遅いのがなあ
プレイして得られるコインとかで引き換えるよくあるパターンじゃダメだったのか
バリエーション少ないから小出しなんじゃないかと疑ってしまう

手抜きでスカスカだけど持続的にオンラインして貰う為の手口だよ
期間限定とかあからさま過ぎる

子供たちが楽しそうに遊んでるけど、お着替え好きだけど、オンラインでボッコボコにされないとアイテム増えないからなー

何とかしてほしい

アバターアイテムは1年集めたら相当な数になるだろうね。ゴルフの後に追加されて行く競技も楽しみ。

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1644980348

【百英雄伝】ルーン枠って増えないの?個体差って後で救いあったりする?
【百英雄伝】スイッチ版アプデでラム仲間にならないバグ修正。
【百英雄伝】リーン、モモ、ダイクストラがそれぞれの分野最強キャラだと思う。
【百英雄伝】ベーゴマは後回しにしたほうがいい。
【ユニコーンオーバーロード】実は編成適当で戦ってる。ちゃんと考えてる人凄い。
【フォーエバーブルールミナス】アンベールは奪い合い、アンノウンソロだと地獄。
【フォーエバーブルールミナス】前作ファンほどがっかりするゲーム。イベント次第では長く遊べそう。
【サガエメラルドビヨンド攻略】ダイレクトジャンプの解放条件。
【サガエメラルドビヨンド攻略】虎穴陣がかなり強い。最凶対策。
【サガエメラルドビヨンド】バトル難しくて一周すらクリアできる気がしない。大剣の強み。
【サガエメラルドビヨンド攻略】体感片手銃が最強候補。
【サガエメラルドビヨンド】ヨミでの旅の証とった人の報告。
【サガエメラルドビヨンド】HP999ってやっぱりバトルランク上げまくるの?敵が強すぎる。
【サガエメラルドビヨンド攻略】クリーニングチケット入手場所。トレードで装備強化しないと戦闘ずっと難しい。
【サガエメラルドビヨンド】特定条件でトレードがフリーズするバグ。
【サガエメラルドビヨンド】雪月花など全然閃かないのは蓄積値とかないんだろうか?
【サガエメラルドビヨンド】ロロ弱いとか便利とかいろいろな意見。
【サガエメラルドビヨンド】アメイヤ編に加藤エンドがある、ラスボスは未だ未発見。
【スト6】本田ナーフ何か悪いことしたっていうんですか。初心者狩りしすぎた。
【ステラーブレイド】このゲームすぐ迷子になる。