【ワイルドハーツ攻略】ラセツ倒す近道は毒。霜柱は部位破壊。

ワイルドハーツ

ラセツつえーよぉ
どうやって勝つんぞこれ…

属性武器ってどの程度効果あるんだろう
まだ余裕無いから色々作れないんだよね

強化リセットで素材戻ると聞いたけど試してる?

毒属性普通に強いぞラセツがひよる

ラセツつえーんだがwww

カラス武器もってけあいつ毒に弱いぞ

うおー感謝

弓がラセツに入ってきては乙って入ってきては乙ってを繰り返すんだが😔


ラセツの霜柱みたいな素材マジで出なくない?
水の3段階目の武器破格に強く見えるけど全然出ない

背中の羽みたいなのぶっ壊せば確定じゃないんか

だから救援しまくってもないのかサンクス
ただあいつずっと俺のターンすぎて部位破壊する余裕ないのですが

ラセツ手伝いまくってるわ

マルチラセツの背中部位破壊全然されなくない?
霜柱みたいのがほしいのですが

槌で左右の真ん中から開放すれば1.2回で壊れそうだけどね

破壊王スキルあるからそれ積んでけすぐ壊れるぞ

カラスはまだ嘴と尾羽をラセツも顔と尻尾で怯む
サルはあれなんで怯みポイントも少ないんだせめて怯ませろそれだけで
初めての奴はなんとかなるだろ

猿、ラセツ、アマテラスと強敵は続くからマルチで出荷捗りそうだな


鎖罠の組み合わせ教えてくれ忘れた…
確認とかできへんのかこれ

くいくいはこ
くいくいはこ
下に杭を並べて箱で蓋をするって覚えろ

拘束したらあとはハンマーに任せろ
お前は糸とってこい

うおおおあマジりがとう…
ラセツの猛攻中に教えられても覚えられん勘弁してくれ

からくり構えてる間に右上に表示されてるっぽい
クリアするまで気づかなかった

ガイドONなら右上にある

ラセツ倒すのに54分掛かった
装備と立ち回りが終わってる

ラセツに壁効くんじゃないかと思って壁はったらあっさりぶち抜かれてワロタ

ラセツっていいモンスターだな
連続飛び掛かり攻撃をスライディング回避で全部避けると、まるで自分がうまくなったかのように錯覚して脳汁出たわ

このゲームの納刀スライディング回避って、素で回避距離+回避性能積んでる感じだから強いよな
からくり回避とスライディング回避が有能だから、勝てないと思わせるような強い敵でも何とかなる

とりあえずラセツの武器作って飛燕やってみたけど火力ゴミ過ぎるわw
フィニッシュまでが長ぇし火力も大したことねぇ
弓を最初に触ったん失敗やなぁ

からくり刀でラセツ5分台動画みたけど
羽で飛んで空中回転斬りしまくってて草これが強いんか

ラセツつえー2パンで死ぬわ
これは地獄猿の次の壁になりそうだな

すまんこのゲームのモンスターバカにしてたけどラセツはカッコいいわ
追い詰めると天守閣に登っていくのとか演出ええな

ラセツ倒したのにトロフィー解除されないよ??

自分もとれてない
ラセツ倒したタイミングのトロフィーじゃないのかね

ラセツと地獄サルがハンマーだと止まらないからきついけど
サルは元気玉が縦3
ラセツは前方氷が縦3いける
なお打ち終わったあとはいつも通り無防備

ラセツくっそ強かったわ
カラス装備揃えてなかったら速攻で3乙してたな
こんなんが2章で出てくるとか先行き不安だ


ストーリーで誰も助太刀来ないなぁって思ってたが、ラセツまで行ったの1%なのかよ
少し序盤で素材集めでもしてた方がいいかもしれん

一般発売日は今日だからなw

ラセツとかいうの弓でハメ殺せて笑う

つくもみたいな宝探しさせるならミニマップ用意してよ…
しかも趣味枠じゃなくて糸最大所持数アップとかプレイヤーの成長要素加えるとか

どうせ高低差あるしピンおけるしいらないでしょ

熟練者向けに作りすぎだとは思うわ
俺もいらない派だけど売れるつもりで作ってなくね?
おかげでマルチは迷子ばっかよ

つくも探しした?
ただでさえ高低差で位置分からないのに置いたピン常に画面表示させなきゃ何度も地図開いて調整だぞ

集めてるけどつくもの音と糸の音でも判断できるし

春は全部埋めて夏もレーダーに出ない謎の一匹以外は護符も全部埋めてるけど
秋と冬はまだラセツ直後で埋まってないけどな
くだらない詮索入れてもミニマップ無しでしっかり問題なく回収できてるのが事実なんだ

4マップ集め終わったけど別に必要性は特に感じなかったな

よしダウン取った!箱重ねて飛び降り攻撃するぞ!
→3個以上置いちゃう
→1個しか置けてない
→なぜかバラバラのところに箱1個ずつ置く
まあ落ち着けよって話なんだけどさ

あるあるすぎるw

いっつも連打しすぎて壁できかけてるわw

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1676638023