【ワイルドハーツ攻略】カグツチ防具、紫電清霜の性能。風雅の材木入手場所。

ワイルドハーツ

1発で勝ったああ!やっぱぴえんつえええw

武器防具追加されてるな
防具つえーわ

これ武器どうなんだろ。火属性と会心高い無属性追加だけど強いか分からない

火属性は属性のダメ計算わからんが武器によっては有用ぽい
槌は火属性に一点集中30%付いてるね
無属性会心系は傘が回し上手50%付いてて使いやすそう

槌は火の通り良ければアラガネより良さそうよね

会心連鎖残心で良さそう

防具
一気呵成会心が50いくやん
活人コンガイジ大喜びやろ

防具





てか破壊術盛り盛りで強くねこれ

弱すぎ…

そりゃ澱みでもないし三乙だからな。

属性武器の方は継承技能が無いから右側のオロチ武器の継承技能が弱い武器は使いづらいかな

いや防具つえーよこれ
変形棍更新じゃん

バサバサが生きる防具

初見攻略飛燕刀で6分だったわ
上空から爆発範囲やべーな眺めてたが被弾も少な目で俺にしては普通のタイムで狩れた
防具は破壊術、鷹の目、一気呵成、回避上手が目玉か
武器は炎上と会心の2種類だがどうなんだこれ
会心は活人流なら活きるか

変形棍は防具更新だな
鷹の目くるとはな

バサバサ上位互換

下手ッピな自分でも初見で乙無し討伐できた
なんかプンプン中がエヴァの暴走中って感じだな

カグツチの攻撃タイミングはラセツと同じだしただの燃えてる犬だな
固有技っぽいジェット噴射で暴れてくるやつはよくわかんなかったけど強くはない
防具の見た目はめっちゃいいな

カグツチの会心飛燕、ちょっと使った感じはバサバサと討伐時間ほぼ変わらんな
見た目でこっちにしといてもいいかも

せめて会心というかダメージ計算分かればな
会心の計算式ちょっと複雑っぽいぞ、防御率で変動すんだっけな

4月の装備の限界突破っていうのが単に数字だけ上がるだけじゃなかったらいいけどなあ

継承枠は追加されそうだけどな

会心連鎖は傘に次いでからくり刀の開放時と相性いいからわくわく

防具は活人マンとしては腕欲しいな
活人改造も出来るのかな?

腕だけ活人ない

ええー!?腕こそ要るのになあ

違う、無いのは獣道流
活人はちゃんとあるよ

カグツチ上鎧カッコいい
下鎧は布の色が片方変わらんのが微妙

獣は胴、澱深のみ頭
活人は頭篭手腰が更新かな

思ってた以上に犬だつた

火使いになる奴のおすすめ飯は
燻り辛み漬け肉×2と燻り干し茄子やで
材料は肉と唐辛子と茄子
体力強化30
火強化30%
攻撃強化2%
防御強化2%
堅守1

会心連鎖って1~2秒位じゃなかったっけ
槌で使えるんかこれ

防具鷹の目にしたら火力上がったわ
サンキューカグツチ

難易度が上がるほど肉質が硬くなって
相対的に会心と属性の通りが良くなるから
カグツチの武器分岐は既定路線だな
しかし防具は優秀だが入れ替え先がない
とりあえず胴だけ使ってみるけども


カグツチ武器で活人流の可能性出てきたなぁ
しかし馬耳東風や起死回生のような防御スキル捨てるのは怖いが活人流にもそういうのあるんか?

活人流ならワンパンはまぁ無いから実質起死回生
咆哮は目の前に匣置けば防げるから天糸があれば無料なので実質馬耳東風

今回だとからくり刀がシナジーありそうで興味あるわ
飛燕刀は馬耳東風ないと勿体ない感じする

咆哮って箱が目の前にあれば防げるの?
攻撃のからくりキャンセルではなく?

防げるよ
俺は馬耳東風無し野太刀だけど開幕フルゲージは目の前に匣置いて咆哮無効化してる
あとトサカの咆哮波も匣一個に完全無効化される

マジか、それなら活人編成もいけるな
帰ったら早速試してみよう

あれ位置の問題かたまに貫通されるのなんでだろな
結局開幕二発目だけ当てるのが安定してしまう

地形によるんかな?高さあって上から貫通してるとか

カグツチ防具の何が良いって属性耐性完璧なとこ
火と水上がるとか最強じゃん

土「(´・ω・`)」

活人流になる時が来たか…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1679587271