オンバーンっていうポケモン覚えてる?

ポケモン

オンバーンで60レス目指す

ぱっと見はかっこいいけどよく見ると鼻がね

鳴き声が腹立つ

シーーーーユタタタタタ!!!!!!!

特攻がもっと欲しい

かつて最速のドラゴンだった


ばくおんぱをスバメに遺伝するやつ

フレンドサファリでどろぼう役に使っていた

ばくおんぱを活かしたいからスカイスキンくれ
スカイが強すぎるならドラゴンスキンでもいい

正直デザインめっちゃ好き

600族じゃないのに氷4倍

別にいいだろそんなの
フライゴンもそうだし

この見た目から想像されるCから20くらい低い

サトシのオンバーンがかわいい

オードリー・ヘプバーンを縮めるとオンバーンにならない

スカイスキンばくおんぱは流石に違法

努力値稼ぐトレーニングに出てたっけか

S上げるのこいつだったはず

高速おみとおしで結構器用で好き
あとCもうちょい上げて❤︎

S高いドラゴンでデザイン好きだからもうちょい強化来ないかなと思ってた
もっとS高い600族ドラゴン割とすぐ出てきた

なんか特性とか被ってるんすけど…

進化レベル下げろ

鳴き声好き

剣盾の上位10位禁止ルールで使ったことある 結構強かった

ドラゴンタイプで上位に入る良デザ


いかりのまえばとかできます

どうしてオンバーンよりも速いドラゴンを出してしまったのか
それが分からない

元からフライゴンの後にガブリアスとか出てくるゲームですし

ポケモンがそんなこと気にしたことは過去一度もない

第5くらいまでは割と気にしてたと思う

フライゴンの次にガブリアスの時点で何も気にしてない

出現遅くて使ったことがない

メレメレでオンバットワシボンバルチャイタツベイ入れて旅してもいいんだぞ?

シングルだとタイプ違うとはいえドラパルトの劣化だと思ってた
ダブルはテレパシーめっちゃ強いわ

ひこうじゃなくてノーマルだったことになりませんか…!?

ほぼ上位互換性能とか遠慮なく出すよな

いいですよねスコヴィランだしたあとにでてくるぽにお
いや出来ることは違うけど

完全劣化ではないしコイツでしかできないこともないではないんだが…

とりあえずおみとおしスカーフトリックを警戒する

すり替えだわ

コウモリ→ワイバーンの進化は好き
もうちょいCかS盛って

種族値合計は思ったよりあるんだな

大体クロバットベースだしな
弱点メジャーすぎて比較すると耐久無駄な場合多いけど

骨ばってる感じが好き

かわいいね

ドイツ語名がなんだこいつってなるやつ

UHaFnir

C100ないんだよなこいつ
S123は当時かなり偉かったけど

伝説と600族以外のドラゴンって
大体なんか残念な性能してる気がする