新作だとIQ要求されそうで溶けきった脳には不安で仕方ない
スラアクの歴史的には高速変形は高IQな時代だったから心配ない
高速変形どうなってるかなぁ
変激は無理だろうけど高速変形は続投してほしいね
バーラハーラが泥使ってくるから付いてたりしないだろうか
カウンター渡されちゃったからな
時間経過でのスラッシュゲージ回復なくなったとか聞いたけどマジなんだろうか
斧モで攻撃当てると回復
高出力になると大回復
剣モカウンターで回復(被ダメあり)
斧モカウンターで大回復
斧強化は斧のダメージ上昇+ゲージ回復量アップ
こんな感じっぽい
部位ダメージ上昇は斧ダメージ強化に変更になった感じかな?
もしかしたら付いてるかもしれないけど
サンブレで回避よりもカウンター主体の方が性に合ってたから今回の方が楽しめそうだ
とりあえずステップ織り交ぜて回避しながらガツンガツン殴るスタイルで行けるなら何でもいいわ
R連打とワイヤーに慣れてしまって…
突進縦斬りと突進斬り併用可なのがヒットアンドアウェイなスタイルの快適性どこまで上げてくれるか楽しみ
ワイヤーステップに慣れきった身体はワイルズに耐えられるだろうか
個人的な話だけど店とかボックスで3形態全部見れるようになってほしい
早く†フルリリーススラッシュ†使いたくて堪らなくてこのままでは俺は株主になってしまう
パンパンゼミと高速変形なら後者のほうが頭使わんだろ
えっ・・・?
どのモンスターにもパンパンゼミしてたならめちゃくちゃセンスあると思う
頭使ってないやつが圧倒的多数だっただけでちゃんと使うなら頭使うだろパンパンゼミ
カウンターしないと上手く戦えない武器になったら終わりだ
俺はカウンターが苦手なんだ…この武器はもう使えない…
もしかして属性充填カウンターって異端なの?
異端も異端だね
スラアクの歴史の中でもほかの武器のカウンターと比べても
これまでのスラアクの中だと異端も異端だとは思う
カッコいいし楽しいから全然構わないだけで
ワイステにもカウンターにも対応できなかった
うおおお飛翔竜剣!
実質おまえだけリストラか…
属性充填カウンターとクラッチパンパンが無くなったら俺のIQが180になってしまう
言うほどR2連打で戦ってるやついるのか?と思ってる
まぁZR連打してりゃいいんだろみたいなのにサンブレのスラアクを語ってほしくないのはある
馬鹿にしないでくれる?合間にAボタン押すぐらいできるわよ!
機動力は回避距離があればなんとかなる
ライズくらいの回避距離で頼む
初見の開国勢とかは怖すぎてZR連打で様子見しまくってた
ワイヤー回避に慣れすぎて俺はもうダメだ
パンパンゼミはお手軽だけど単純にDPS出すなら3連斬りループだし適当にやると結構死ぬからちゃんと運用する分には頭使うよね
みちちにくれば俺が本当の脳死パンパンゼミを見せてやれるんだが…
ワイステに斧の機動力で初見のモンスター相手の適正高かったな
回避はステップで十分だったから俺はずっと金剛連斧だったなぁ
昔みたいに攻撃全振りな姿が見たいよ
パンパンは楽なだけで強いのはちゃんとしたコンボだからな
スラアクはダメージ出そうとすると途端に難しくなる
俺は面倒だから全部飛翔竜剣だ
ワイルズで零距離からのコンボリストラされたの寂しい
変形武器として作り上げようとした感じがあって大好きだよワイルズスラアク
早く体験版させて
スラアクの化身オロミドロも多分いないだろうしな
意思を継ぐものが出るかもしれない!
スラアク使ったことなくてパンパンゼミが強いって情報だけ知ってたからどういう動きか調べてみたら文字だけだと何言ってんのかさっぱりわからなくて諦めた
サンブレスラアクは糸技とZR連打と2連変形ループだけで全てが完結していた気がする
叩きつけからの二段変形斬り連携も強かったよ
エリアルスラッシュソードも好きだったよ
文字だけで何言ってるかわかる武器種逆に無くない?!
ハンマーと笛はわかるぜ
双剣は全くわからない
斧強化時なら早々に溜め切れたら良いんだがこの辺は体験版やスキルの何が有効か次第だなぁ
ぶんまわしが一番DPSが出る野蛮な武器だった頃もある
斧の方が機動力あるとか最初は頭バグるで