【エルデンナイトレイン】隠者は火力あるし回避も強い。

エルデンリングナイトレイン

火力もFPも回避の無敵時間もいろいろデカい俺のママ

ヒリの立てたスレ

火力が最強クラスなのはわかる
なぜ回避も強い

その分後隙はながいし出の早い魔術も少ないから連撃に絡まれたときは怠い

赤い強敵に撫でられると寝ちゃうみたい

立て直しのムズさがハンパないからそれでトントンになってる


銀の雫使えば自分が代わりに赤ちゃんになってスレ画にあやしてもらえるんだ…
最低だよお兄ちゃん…

杖ガチャ大変な印象がある

ちゃんと使えれば殲滅速度は間違いなく高いけど下手に欲出してゴリ押すとあっさり落ちかねないし初見のボス相手に持ち出すのも相応にリスキーなママ

ソロ難易度が一位二位を争う難しさ

魔術は強いが隙も大きいので連射してると当然回避もできない

火力A耐久DサポートDくらいのキャラ

撫でられると死ぬ
おい男どもさっさとタゲ取るんだよ

体力が心許ないので底上げしたい
FPを増やしてとにかく砲台になりたい
あなたの遺物はどっち?

レディや復讐者と違って最大FPはいらねぇからとにかく火力とカット率を盛りたい

火力は素で十分出るって思ってるから生存力重点で吹っ飛ばされた時にカット率上がるやつとか使ってる

スキルの硬直長いなって…

ブライガーとデカ同盟組めると楽

レディちゃんも参加していい?

仲間がコケた時に起こすのがダルいから生存力高い仲間が嬉しい

虫相手に普通の魔術使ってる隠者って地雷なの?

それしか拾えなかったので許して欲しい

祈祷も最低でも巨人と神狩りが出るかどうかだし杖狙いだと溶岩弾ついてるのが出ないとな

フォルティスの方狙ってれば別に
グノスターの方狙ってても手持ちやヘイト管理次第でそうなるかもねって範囲

ガチャ下ブレたらしゃーない


塔のパターン網羅してることを求められるからつかえない…

仲間起こす能力が本当にない

結晶散弾が以外に使える 物足りなさはあるけども

良くも悪くも杖入手運でめちゃ左右されるからな…

滅びの流星があれば一回で一ゲージ起こせるぞ!
燃費は最悪だけど…

大型にメテオ撃つのが最高に気持ちいい

魔力属性に耐性あるやつおすぎ
デカ自信は魔術の火力で押せるけど魔力属性の武器はマジで使い所ない

生命力+○ってどの程度効くのだろうか

1でにつき20増加で重ねがけ有効で理論上180も上乗せ出来るから隠者にはかなりありがたいと思う

まぁ火の玉とか無理して投げるより滅びの流星撃ってる方が強いだろ…多分…

グノスターの方狙うと火の玉は40%バフ+スリップがついて流星の方は50%カットされるみたいだから…

デカがいたらちゃんと塔に行ってあげようね
そこでよさげな装備出てたら譲ってあげると更にいいぞ

物理職でも割と魔術師塔で普通に汎用性のある潜在取れたりするから単に隠者のためだけってわけじゃないんだよな
流石に全員物理職の時にはわざわざ行かないけども

つよ蟲隠者ソロで行くときは蘇生時にゲルミアの怒り拾ってたら使うぐらいで9割がた魔力属性で殴ってるよ
使いにくいんだもん炎魔術祈祷

生命力はマリス遺物付けとけばええ

聖杯配布バグで逆に生存力下がりかねないやつだ…

ファーム中最強魔術 カーリアの大剣

ブライガーとレディと組んだ時に上振れするとマジで秒で敵が溶ける