【ワイルドハーツ攻略】変形棍アプデで結キャン挙動がおかしい。

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変形棍の着地直前に渾身使ったらゲージ使わずに攻撃出来るバグは修正されてるわ

変形棍の結攻撃の距離短くなってる

9. 変形棍の「跳び上がり叩きつけ」が命中した際の挙動を修正しました。

30. 変形棍のからくり攻撃「戦矛一閃」で着地直前に巨劔「渾身・叩きつけ」を行うと、変形ゲージが減らない不具合を修正しました。

31. 変形棍の「双牙」形態で、攻撃をキャンセルして跳躍を繰り返せる不具合を修正しました。

32. 変形棍の「跳び上がり叩きつけ」中、同じ位置に連続でからくりを設置できる不具合を修正しました。


33. 「からくり獣」での変形棍の鍛錬で、条件を満たさずに指南を達成できる不具合を修正しました。

棍の16ゲージはまだそのままだな

変形棍結キャンループで火散らかさなくて良くなった

変形棍の結変形ループで爆速でゲージ溜めれるなw

即キャンすると縦回転中に前の手裏剣のダメ入ってない?

棍の破山巨剣の途中でからくり出すと中断されるようになってるわ、これは中々おもろい修正だな
こんな重要な事に気付かんなんて棍使い少なすぎやろ

変形棍で渾身乗るようになったのか

変形棍修正大杉

変形棍と野太刀の項目多すぎて草生える

変形棍の12ゲージはやっぱりバグだったのか
渾身ビルドに作り直そうかなぁ…

変形棍バレてたのか

変形棍ゲージ直ってないよw

変形棍の発攻撃、港の海に潜れるくらい無敵あったけどこれも修正されたのかな

確かに棍での結の二段目のジャンプかなりしょぼくなったな
ただ何ら問題はない
弓はご愁傷さま
つか遠くから安全にペチペチしてるだけのやつが近接よりも強いのがおかしいんだよw

変形棍はこんだけ修正多いと触りたくなってきたな

変形棍の「渾身・叩きつけ」「渾身・切り抜け」後、すぐに回避できない不具合を修正しました。
不具合だったかーこれー

さて渾身特化棍作るか

一気呵成を活かす形にしたほうがいいのか迷ってるわ…

結棍使いやすくなったな
棍も結メインでやるかな

変形棍の結キャンの挙動これバグってるだろ
おかしいわ定点でキャンセル手裏剣やれるやん

どうやってやるん?
つよそう

普通に結攻撃変形手裏剣すぐキャンセルしてすぐ攻撃の繰り返しで定点で手裏剣するから爆速でゲージ溜まる

結キャン変形棍やばいなこれ
銛頼れないしこっちに移行しよう

お前ら散々結弓ネガってたのに棍にチャンスが訪れたら…

大人しく変形棍使いましょうねってか

棍やばいな
レベルが8超える不具合直したっていうけど直ってないし
結の挙動変わって回転率が滅茶苦茶上がってる
それでからくり巨劔もキャンセルできるようになって使いやすくなった
ナーフは回避だけだな

変形棍お手軽で強いらしいな
ゲージためてブッパするだけだしからくりも火つかえばらくらくだとか

傘で雑魚処理が楽になったな
ノーゲージ◇連打で3とかのダメージが2桁出るようになった
まぁ小型素材欲しい時は刀で居合するか棍でブーメラン投げるけど

渾身変形棍かなりいい感じだけど糸が回収出来ないのがキツいな
これで糸が弓並に手に入れば最高なんだが


流石にハンマーほどでは無いが変形棍も中々糸回収辛いよね

変形棍の渾身型、
からくり連携6%
攻手の妙6%
渾身6%
渾身6%
捨て身15%
とかかなぁと思ってるんだけどもっといいのあるかな

変形棍で結使うとスラ変形攻撃がグルグルに化けてクソイラつきそうなんだけどどう?

そもそも変形棍の渾身ってなんだ?
でっかい剣の攻撃のことか?

ゲージ消費して出すデッカイ剣の攻撃は全部渾身

ありがとう

結の挙動めちゃくちゃ気持ち悪くなったな
変形棍使ってるから強化された感じもあるけどピタッて止まる感じが不自然すぎてなんかなあ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1678434218