アッパーくだち!
お前は座ってろ
昇竜でいい?
飛影便利だったなあ
便利だけどまごうことなき忍者の動きだから猛き炎以外のハンターであまり使いたい動きではない
じゃあバンプでいいよ
豪鬼来たもんな
あれは確かにアッパーだった
正直な話片手剣なかったらワイルズ結構厳しかった
片手剣にこれ以上のアッパー調整だと!?
アッパーくだち!
Xのアッパー好きだったよ
じゃあラウフォでいいよ
欲しいもの全部挙げてみせろ
盾殴り途中にアッパーモーションなかったか
IBのジャストラッシュフィニッシュくれよ
カメラアングルとかめっちゃかっこいいんだけど何がだめなんだろうな…
バグってマップ外にかっとんでいきやすいとかあるんだろうか?
IBの時は実際これあったなあ
瘴気の谷の下層でやると地下世界行きになりやすい
スラアクのパンパンもそう
一番必要なのはカオスバンテリンだろ
刃薬くだち
ジャスラの二段目
なんか上に衝撃波飛ばす感じで
何にでもできそうな通常ライトが出来たので遊んでたけど
結局片手剣に戻ってしまった…快適すぎる
波動剣ください
風車もいるよなぁ
また開幕咆哮に元気な挨拶昇竜拳したいよ
さらに盟勇とキメて脳汁ドバらせたいよ…
新規モーションとか贅沢言わないから混沌の刃薬3と各種アイテム刃薬貰えればいいよ
もっとだ
もっと欲しろ
カプエス2流行ってるし色んなシリーズ切り替えれるようにしようぜカプコンリニンサン
刃薬でいい?
いいよ
ありがとう
スーパーフロム大戦みたいなエルデン新作みたいにですね
モンハンもですね
バンプくだち!
絶対に渾身を維持したいという強い意志を感じる
カオスバンテリンは実用性はあまりないけれどつかたったときのテンションは爆上げで好きだった
片手強化と双剣弱体化を一緒にしたらどうなる?
アッパーってあれだろクローアッパー
やっぱドラゴンアッパーだよな
シールドバンプもしたい
贅沢言ってんじゃねーよ!、
いくら片手剣の調整が良くても所詮ワイルズなんだよな
ゲーム自体の完成度も含めたらやっぱりサンブレイクが最高だわ
タイガーアッパーカットだよ
武器調整よりもモンスター増やせって感想しかない
switch2でクロスかライズの系譜の新作出してくれ…
まぁそれはいつか出るだろうから待とう
競技大会もぱっとしないし正直弱武器だよね…
ワールドの系譜だしクラッチとぶっ飛ばしさせてくれないか?
黒歴史の負の遺産を呼び戻せと?勘弁してくれよ
つまり片手剣の傷付け性能を半減させた上でスリンガー弾が数個落ちるようにする修正を?
ジャスラもう要らんだろ
黒歴史のアイスボーンの遺産なんか全部捨てろ
とりあえずスライディングにスタミナ消費を追加するアッパー調整で
ワールド・ワイルズの開発に翔蟲より優れたシステム作るのは無理よ
まあどれがというなら翔蟲が欲しいのは間違いないんだけど
