【PS4/NS進撃の巨人2攻略】部位攻撃して切った後追撃できない

進撃の巨人2

部位攻撃して切った後地面に降りてしまうのですが、
空中に浮遊して次のアンカーを打つんでしょうか?

部位攻撃して切った後地面に降りてしまうのですが、
どうやれば空中に浮遊しながら次のアンカーを打てるのでしょうか?

切り終わったら×押して行動キャンセルすればまたアンカー射てるんやで

X押したり、押し続けたりしてるんですけど難しいですね。
買った時に比べるとだいぶ動けるようになって楽しいですが、
やっぱり難しい…。
こんなんでインフェルノってやれるのかって不安になりますね。
レスありがとうございました。

ロックオン部位操作のゴミさ加減や
相変わらず巨人が壁にめりこんでアンカー撃てないとか
直すべき所放置してんのが最悪
こういうの解消すれば、そこそこ面白いんだけどなl

壁にめり込むのは改善されてるでしょ
一回も起きた事ないわ
ただ挙動が不安定すぎて攻撃通らないのはよくあるからこっちも直してほしいけど

壁に埋まってるのはないが拠点や壁際でヨーヨーかってくらい激しくバウンドしてる謎の巨人ならかなりいるよな
あと最大のストレスは逐一地上に強制移動させられるどころか、デンジャー突入時間すら停止せずにムービーの間にデンジャー状態に陥ることだな
たまに何故か攻撃受けて画面が赤くなってることもあるしあれだけは許せんw

【百英雄伝攻略】最強キャラランキング候補。ユウゴ、ガオウ、ユースケ、ノア、リャン。
【百英雄伝攻略】カードゲーム集めるのが地獄。シュクシーンと戦える条件。
【百英雄伝】ライジングキャラ加入周りはイベント面白かった。
【百英雄伝攻略】台本売ってないときのリセマラやり方。
【百英雄伝攻略】料理対決で勝てない。一体何をやらされてるんだ。
【百英雄伝】バルナール神速切り弱い。
【百英雄伝】ボスとしてはコゲン将軍が一番苦戦した。
【サンドランド】鳥山メカカスタマイズできるようになったらめちゃくちゃ楽しい。メタルマックスみたいなゲーム。
【雑談】GWにやるゲーム決まった?
【ドラゴンズドグマ2】今なら冷静な評価下せると思う。竜憑き緩和された。
【ステラーブレイド】ネタバレ注意。敵の種類ってどのくらいいるの?
【ステラーブレイド】探索不足。行けそうで行けたり謎解きで悩んだり全然進んでいかない。
【グラブルリリンク攻略】最強キャラシャルロッテ永久ノーブル。5000万ダメジーンおすすめ構成と戦い方。
【グラブルリリンク】ソーンの評価弱い。ダメージ低いような気がする。
【グラブルリリンク】ベヒーモス放置編成。角折らなくていい?
【グラブルリリンク】アプデで強くなったときくイオの気になる変更点。
【ユニコーンオーバーロード攻略】ゼノイラノルベールクリアできない。
【ユニコーンオーバーロード】ジョセフは良い意味で予想を裏切ったキャラ。
【ユニコーンオーバーロード攻略】ヴァージニアを活躍させる編成。
【ユニコーンオーバーロード攻略】ブルーノってどう活躍させればいいの?