【エルデンリング攻略】雷撃斬を対人で使うってどうですか?

エルデンリング

雷撃斬ってアプデで使える性能になった?

明らかに見かける量増えた

当たる方が悪い技
発生早い踏み込みにダメージ判定あるけど全身鎧くらいの強靭だと怯まない
当たれば踏み込み100振り下ろし900落雷500くらいのダメージがチェインで出る
長牙がリーチあっていいけど落雷は固定位置に落ちるから本当に密着してなければスカる
強靭が発生しないから踏み込み耐えられて反撃でこっちが怯む
落雷はプレイヤー1人分くらいの当たり判定で中ロリには引っかからない
エンチャントとしてなら悪く無い性能

魔術師相手に距離取るやつ多すぎるから滅び滅び詰めて月隠するだけで勝手に死んでくわ
なろう系主人公ってこんな感じなんだろうな

魔術師月影持てるのがつええ仕込み武器として優秀すぎるあれ

そりゃ魔術師の大半は接近に対してカウンター用意してるじゃない

近づいても地獄、離れても地獄

今後上方修正でバランスとってくのかな?戦技パリとキックのみでやってたけどやめよ
てか両手持ちジャンプ着地からのDR1反応鈍いの修正してくれ
防具も強靭関係で全般的に上方修正してくれあと特大拳強化して特大武器はそのまんまなのこれ?
現状に満足せずどんどんアプデしてほしんだよフロムー


動画勢が一斉に赤い雷投げ始めて吹き出すわ
本当自分で検証しないで他人が強いって言った武器に群がるだけのイナゴしかいないんだな

ソウル系の対人の練習は何したらいいですか?
戦技に頼らない強さを身に付けたいです

相手の行動にリスク負わせることが大事
ローリングでもR1でも戦技でもすかしたら確定入れるか、
もしくわダメージ以外のリスクを負わせるといいと思うよ

相手の行動にリスク負わせることが大事
ローリングでもR1でも戦技でもすかしたら確定入れるか、
もしくわダメージ以外のリスクを負わせるといいと思うよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1650447684

【サガエメラルドビヨンド】ヘンテコなストーリーでどこかおかしなゲーム。
【FF14】妖怪ウォッチコラボもしかして超時間泥棒地獄のfate周回。今は10枚で大丈夫。
【サガエメラルドビヨンド攻略】モンスターのデバフとスタン、リザーブ解除技。
【サガエメラルドビヨンド】最強アクセサリー装備候補と術付与されている装備。
【サガエメラルドビヨンド攻略】モンスター短命種使いづらい。強い戦い方。
【サガエメラルドビヨンド攻略】最初にやるべきおすすめ主人公キャラ。
【サガエメラルドビヨンド攻略】フォローとかの連携がよくわからない。
【スト6】ケン弱いはさすがに無理があると思う。
【スト6】一番弱いSA2ってどのキャラだろう?
【スト6】キャラごとのMR最高順位。エド、JP、ルークが3トップ。
【スト6】前ジャンプ攻撃で相手までの到達フレーム。
【FGO】青子夏服が似合わない同年代です。
【ステラーブレイド攻略】戦闘が難しい、赤黄青紫色攻撃の対処方法。銃優先すべき強化。
【ステラーブレイド攻略】荒野の探索後回しのほうがいい?2段ジャンプが欲しい。
【ステラーブレイド攻略】パスワード、パスコードのスペシャリストの答え。メモするの面倒。
【グラブルリリンク】新ジーンの影響で強くなったキャラとDPS上位。ジークやゼタ、イドなど。
【グラブルリリンク攻略】ソーンのジーン構成。魔眼の凛翔いるかいらないか。
【グラブルリリンク攻略】ソーンの強い戦い方。奥義溜まるの早い。
【グラブルリリンク】シエテもしかして使いづらくて弱い。
【グラブルリリンク攻略】ベヒモス放置稼ぎ5分代クリア構成例。