ポケモン全然分からないんだけど昨日メで流れてきたこいつが可愛すぎて買おうか迷ってる
ポケモンシリーズでも屈指の良掘り下げがされたポケモン
内面があるの珍しい
可愛いから買え熊もかわいいぞ
でも元々好きなジャンルでも割とぬいぐるみ集めてるから部屋が知らないポケモンで埋まる…
つまり知っているポケモンになれば良いという事だ
コイツに関してはその辺ロリ鬼未亡人復讐者なのでなんの心配も要らん
これは結構な確率で起こると思う
最初仮面ありのビジュアルしか出てなかったから気持ち悪いわーこんなのいらんわーて思ってたら中身が出て慌てて買ったかわいい
さみしがりの未亡人ロリババア
ロリ鬼未亡人復讐者!?
あとポケセンの近くはよく通るんだけど人気商品の発売日はめちゃくちゃ混むイメージある
ちょっと…物々しい単語がいっぱい出てくるんですけお…
この子自体は強くて可愛いし性格も寂しがりやな良い子だよ
環境がね…
よくばりセット
こいつに関してはゲームやれば愛着深くなるタイプだ
もう一方のメインの亀はうん
仮面差分四種あるのは戦争では?
笑顔が最高にかわいいぞ
元ヤンで愛した男を強盗殺人で殺されて犯人一味はほぼ殺したけど黒幕を取り逃して怒り狂っている現場を村人に見られて誤解されて100年近く迫害された未亡人ロリババアだよ
怒り狂ったオーガポンがもうそこにいるではないか!
よくも今ここで鬼さまさ出せたよな!?
大丈夫この子自体は普段は祭りが好きでこっそり紛れ込んでるけど悪い事は全然しないから
ただちょっと正当な怒りを発露すると鬼パワーで復讐相手全員叩きのめすパワーを出せるだけで普段はそんな事ないから…
鳴き声がね
祭りには混じれないので遠くから見つめて踊っているのが本当に可哀想可愛い
かわええな…鬼さまのぬいぐるみ…かわええな…
なんか悲しき過去…あるみたいだからうちのウルトラマンのぬいぐるみ達で囲んで癒しても大丈夫かな…
犬と猿と鳥の人形で囲うのがお勧めモゲー
わたしこいつやっつけた
ポケモンデイでも映ってたが売れてるんだろうか
がお ぽにおー!(勇ましい感じを出すもまだ可愛げがある怒り)
がお゛ぼう゛っ!!(マジ怒り)
まあでも可愛いのは間違いないしなんなら鬼門とかに置いておけば悪い物を祓ってくれるかもしれないぞ
あざとすぎる
日本橋のポケセン行ったけどすごいな
あれはポケモン好きな子はテンションあがってゲロはくな
ぬいぐるみ買うとき「かわいがってあげてくださいね」と言ってくれるスタッフさんも練度が高い
この前初めてポケセン行ったけど夢の空間すぎてゲロ吐くかと思った
ポケセンで買える?
今入院中だから来週あたり買いに行きたいな…
ポケセン渋谷か東京駅地下なら手に入る?かな?
東京じゃ無理だなぁ
全国のポケセンで売ってくれるなら行けるが…
おかげで田舎のかわいいショタが留学先で悪堕ちだよ
おのれ主人公!
鬼は怒り狂
惨殺と相成
怒り狂ったオーガポンがすぐそこまで迫ってきているではないか!
なんでこんな可愛いのにそんな酷い事を?
桃野郎が悪い
SVおもしろいね
急にモモワロスレイヤーになったの面白すぎてダメだった
ポケモンのぬいぐるみって全部出てるんです?
全部網羅してるかって意味ならわかんない…
世代ごとに全部ぬいぐるみ化するって企画はずっと走ってて第五か第六世代くらいまで進んでたはず
俺も最近DLC前編クリアしたけどまさかこいつに性別あって♀固定かつさみしがりやとは思わなかった
こんなんだけど対戦環境トップメタ
ははーん強くてかわいいって事は人気キャラだな?
この可愛いのを中心に追加キャラの姉弟と交流を深め冒険をするゼロの秘宝前編/碧の仮面は好評配信中
田園広がる田舎の夏の匂いを感じながらどうぞ
ブルーベリー学園は修羅の国なのかい
性別性格固定いいよね…
ここまで濃い伝説ポケモンも無い…
と言いたいがSVはミラコラとかマティフィフとか愛着湧くのちょくちょくいるな
🐢の影の薄さにびっくりするくらいSVはポケモンの個体描写濃いめだった
異様に掘り下げの多い子だったなってシリーズ見ても思う
暗くてよく見えなかったのもあるだろうが人間の子供に間違えられる程度には人間に見えるポケモン
寝てるときがどことなく涅槃先輩
ダイマされるとゲームやった方がいいんだろうかという気持ちとなんかかなり悲惨っぽいし詳細は知らないまま可愛がった方がいいかもしれんって気持ちが二つある
ゲームやればスレ画とピクニック出来るぞ
悲惨なのは主に本編外の情報だしぽにお可愛いしたいなら買え
この子に関しては過去がかわいそうなだけでストーリー中に曇らされたりはしないしちゃんと可愛いので安心してほしい
キタカミ関係は動画までお出しして丁寧に掘り下げるのにテラパゴスだけどうしてこう…
来ると思ったんだがな…最終章
SVはオーガポン周り以外も面白いからやって損はない
正直ストーリー込みで愛着がわくタイプなのでやらないと損まである
曇りはしないが因縁の相手に相対するとブチギレるぜ
ぽにお好きならやって損しないぞ
ポケモンはゲームだけのコンテンツじゃないってよくわかるな
仮面付けたやつ買ったけど
あれ外れるようにならないかな…
あれを買ったから取れた分も出たと考えれば…
