【ソウルキャリバー6攻略】ステージ少ないんだけど11個で全部なの?

ソウルキャリバー6

キャラ数に対してステージが少な過ぎない?
これじゃあすぐ飽きるわ
ガンダムバーサスを思い出したw

キャラ数はキャラ対考えるとこれくらいでいいけど
クリエイトパーツとステージは正直少なすぎるな
ステージとか11種とか逆に凄いVは20越えてたのに

製作者のステージを大幅に少なくしてる意図がわからん
鉄拳やDOAの半分もないからすぐ飽きそう
ストーリーもステージが少なすぎて世界観まるでないし

意図も何も、予算がないだけやぞ

だからスゲー物足りないわけか

向こうはより平坦で障害物が少ないステージしか選んじゃいけない同調圧力押し付けてくるじゃん

ステージなんて3つあればいいわ

ステージってそんな重要?
2Dと感覚が違うのかもしれんけど2D格ゲーはずっと同じステージでも気にならなかった


気にはならないけど低予算感が感じられるところがちょっと悲しいくらいかな

ステージもそうだけど、デフォコスもね。今回コス1種類しかないからね。
いつものシリーズだと、2~3種類くらいあるのに。
予算不足はこういうところに現れていると思う。
まあ衣装はクリエイトで好きにやってくれというスタンスだと思うけど。

予算無いのに手間かかるキャラクリモードまで期待される地獄なんよなぁ・・・

それは酷い

コマンド簡単になったのはいいけど、ジークのagAファスト出来ると出来ないとで強さが別物になるような調整はいやだわ リーサルに入れるなし

今作PS4だからかagAファストかなり楽になったぞ
今回通常はまったり入力で誰でも出ちゃうからファスト必須だろな

【百英雄伝攻略】最強キャラランキング候補。ユウゴ、ガオウ、ユースケ、ノア、リャン。
【百英雄伝攻略】カードゲーム集めるのが地獄。シュクシーンと戦える条件。
【百英雄伝】ライジングキャラ加入周りはイベント面白かった。
【百英雄伝攻略】台本売ってないときのリセマラやり方。
【百英雄伝攻略】料理対決で勝てない。一体何をやらされてるんだ。
【百英雄伝】バルナール神速切り弱い。
【百英雄伝】ボスとしてはコゲン将軍が一番苦戦した。
【サンドランド】鳥山メカカスタマイズできるようになったらめちゃくちゃ楽しい。メタルマックスみたいなゲーム。
【雑談】GWにやるゲーム決まった?
【ドラゴンズドグマ2】今なら冷静な評価下せると思う。竜憑き緩和された。
【ステラーブレイド】ネタバレ注意。敵の種類ってどのくらいいるの?
【ステラーブレイド】探索不足。行けそうで行けたり謎解きで悩んだり全然進んでいかない。
【グラブルリリンク攻略】最強キャラシャルロッテ永久ノーブル。5000万ダメジーンおすすめ構成と戦い方。
【グラブルリリンク】ソーンの評価弱い。ダメージ低いような気がする。
【グラブルリリンク】ベヒーモス放置編成。角折らなくていい?
【グラブルリリンク】アプデで強くなったときくイオの気になる変更点。
【ユニコーンオーバーロード攻略】ゼノイラノルベールクリアできない。
【ユニコーンオーバーロード】ジョセフは良い意味で予想を裏切ったキャラ。
【ユニコーンオーバーロード攻略】ヴァージニアを活躍させる編成。
【ユニコーンオーバーロード攻略】ブルーノってどう活躍させればいいの?