【タクティクスオウガリボーン】棍のレリック重ね意味あるの?

タクティクスオウガリボーン

チャームじゃなくレリックで能力底上げするシステムにしてほしかったわ
せっかくレリック合成まで実装したのにあんまり意味無いもんな。

基礎ステ変わらないし魔法に武器の属性値乗らないのに棍のレリック重ねって何の意味があるの

ふ、フレーバー要素…

属性の種類は関係ないけど属性値は微々関係するんじゃ?

前に検証してた人いたけど機能してないんじゃ?

いや俺の検証では微影響あると思うってだけ
やってみてね?

こめん弱点属性の魔法を使用する時の場合のみ属性値(武器の)(属性の種類問わず)
かな
変な式だと思うし苦労に見合うかは謎だが

死者の宮殿とかは敵のエレメント偏ってるからINTMND盛ったキャラに鍛えたレリック武器と複数の属性魔法持たせると殲滅力だいぶ上がる


武器自体のATKは同じでも属性値で装備画面の数値上限するけど、これって効果あるの?

数値みて満足する人はするんじゃない?

前にも書いたけど
光カチュアの光魔法が光属性のリプルズ(マックス)よりも闇属性の婆伽羅(マックス)の方が高なってちょっとなと思ったのだ
苦労に見合うかと言われればなんとも言えん

そういや種族特効なんかも機能してなさそうだなあ

死者Q序盤は熱心にレア堀りしてなかったし60F台に四風神器があるみたいだしまたアジャQ行かなきゃいけないなと思っている

まだそこまで行ってないからわかんないんだけどアジャQでアジャされたレリックの数値ってもう戻らない感じなの?

アジャストされないステージ行けばアジャストされない
ちょいと何か誤解してる

アジャQもWORLDもここのスレ見てるだけだとわかんないんだよな、すまん
アンドラス倒したとこまで来たからもう少しなんだが

チャーム使いすぎてまだチャーム個数100前後とかだからあと4週は死者Q回りたいな

チャム森グリフォンウインドショット高機動殺戮兵器やってみて…

おしくらまんじゅうしっましょー
クリカで広範囲クリクリ皆さん甘い嬌声上げながらイキまくりぃ
バンシーが良い声で鳴くンですよ、わたしのおすすめですねえンッフッフ

Q.何故アイテム集めしちゃうのか
A.耐性最大盛りの部隊で特定属性の敵に挑みたいから
でも例えばルミナスシリーズカンスト5セット作ったら、チャームいくつ集まるのだろうな・・

とりあえずアプデでさ、神殿に深層追加して、その属性だらけの55.60.65・・無制限にレベル上がるとことか作ってみませんか?
マップは3種類ほど使い回しで良いから
敵のステは+12程度ずつだからレベル補正の地獄にしかならんかな
レベル差って影響あんのか?検証は50までしか出来ねえから51以上わかんねえのか
55.60.70のボーナスを敵専用だからどうにでもなる

レベル50敵だがステータスが+30ずつ属性ローテで上がってくダンジョンでどうよ
10ノ獄で500、20ノ獄で800・・「75階で敵のステータス1に戻るの確認」

墓場の後にフランパで口説いて、死者からずっとオンリーワンだったクレリック
編成No2に置いてたミリアちゃんのロストでCC
受け入れて進めるか、やり直すか、悩んでるw

いうてクレリック専、棍以外のレベル上がってないし、代わりは居る・・
は!実は生きてて記憶なくして別名でフランパに戻ってるかも?

魔法ユニットに投射1持たせたらアホみたいに前線出ることが抑えられるようになるね

あーそれは盲点だった、たしかにうまくいきそうな気がする
なんでこんなことしなきゃならないのかって気にはなるが…

生き返った時も殴りにいかなくなるから自殺防止にもなるよな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1671938704