爆走次元ネプテューヌVS巨神スライヌという塊魂みたいなバイクゲーが出る。

ゲームニュースや雑談

レースゲームかと思ったらバイクアクションだった

若干の塊魂成分を感知した


OPだけじゃどんなゲームか全くわからん…

公式サイトを見よう

ライダースーツとかは妙に似合うな

ソフト単品2500円はヤバそう

なぜか女神たちが全員異常スライヌ愛者になってるのなんなの…

いつもの変身後のコスそのままでも合う

なにこれ塊魂?

店舗特典見る限り大ねぷも来るっぽい?

DLCで稼ごうって腹だなこれ

VIIから本編は進んでないことに驚くゲーム
いやそんなに驚くようなことでもないか…

あれで完結してるからなあ

PS4世代を意識したネクストフォームの出番がVⅡだけのまま次の世代になってしまうとは思わなかった

うずめメインなのは正直嬉しい

例の社長辞めてから露骨なゲハネタは減った気がする
単なる気のせいな気もする

ネプシスは転売と戦う話とかプラネテューヌのゲーセン撤退とか結構すごかったぞ
それだけぶっこんでおいてラステイションのお色気規制に対して何も具体的なこと言わずに言葉濁すイベントあったのが闇

あいちゃんも出てくれんかのう
ネプバイクでそのバイクもギアちゃんに分解されかけるのもセットで

ピーシェだして

VIIでたの2015年かよ
もう10年動いてないのね…

ネプシスとかはスピンオフ扱いなんだっけ

あれはもう本編でいいと思う

四女神オンラインとか忍ネプもそうだけどスピンオフで出てるなら文句ないしなあ…

まあスピンオフでもほぼ毎年新作出してるのは凄いな

これオープニングムービー過去イチでクオリティ低くねぇ!?

シスターズはちゃんとV2の続編やってるなとは思う
近年だと一番面白かった

疾走感ねぇ…

スピード感はコンパイルハートがムービー作る上で最も苦手とする分野だからな…

毎度のことなので慣れては来たがうずめ復活したならそろそろぷるぴーも何かしら欲しい


バイクなのか塊魂なのかピポサル2001なのかもうちょっと要素を絞ってくれ!

オメガクインテットの続編まだかな

ネプアニメが2013年…

FFFの続編まだかな

そっちは出たばっかりだろ!2021年が最近かどうかは知らんけど

2022年だった…最近じゃん

あれ結局どんなだったんだろ…

アレはシステムから何から違うしストーリーも地続きじゃないスピンオフっぽい感じだし…

なんでシチュCDださねぇんだ

FFFはタイトル見て続編なのか移植版なのか分かりづらかった

3作くらいしか触ってないけど四女神オンラインわりと好きだったからああいうの欲しい

シスターズとか四女神とかあのあたりのシステムをよくした感じのやつやりたいよね

限界凸騎の新作まだかな…

メアリスケルターの新作も…

Steamでも出してください
そういえばSteamをネタにしたキャラとかストーリーってあるの?

メアスケはもう無茶だろ!

メアリスケルターはちゃんと完結までやっただろ!
恋獄塔を特典にしたのはひっでえって思ったけど!!

コンパにしては久しぶりに感じる新作だな
まだ出すつもりなのか
買うけど

最近は旧作の移植か東方のゲームしか宣伝してなかったからねコンパイルハート

この女神達めっちゃしぶといな…

ゲハというか基本その時より少し前のネットミーム扱うこと多い感じ

忍者大戦は衣装破壊復活して欲しかった…
というかもっさりすぎてそんなに触ってない…

すでにDLCで衣装替え3種づつが決定している…

今回は元値が安いし…

【百英雄伝攻略】極意と心得が付けられるキャラ。
【百英雄伝攻略】バフの効果。ダイクストラが強いらしいけどいない。
【百英雄伝】実現できなかった要素など今後の方針。DLCメリサの章ってなんだ?
【百英雄伝】セイ編の仲間ちょっと弱すぎませんか。
【百英雄伝】試練が難易度高いってきいた。
【百英雄伝】ノアがあまりリーダーっぽくないという感想。
【ステラーブレイド攻略】エンディングルート分岐前とかにセーブデータ分けたりできない?
【ステラーブレイド】2周目難易度ハードってそんなに難しくなるの?
【ステラーブレイド】釣り魚コンプもしかして面倒くさい。
【ステラーブレイド攻略】予約してない人向け特典衣装の入手場所。
【EVO Japan 2024】格ゲーゲームパッドでも優勝できることが分かった。
【ステラーブレイド】人類とか設定が分からないところがある。
【ステラーブレイド】衣装ナーフ問題でダウンロード版のみ返金が通る可能性。
【ユニコーンオーバーロード】もしアレインいなくなったら生きていけなさそうな人多くない?
【百英雄伝】なんだかんだ時間溶けるゲーム。楽しい。
【百英雄伝】そろそろミオの評価変わったりした?
ゲームクリア直前で進めるのやめて飽きてしまう現象。
【ライズオブザローニン】もしDLC出してくれたらとずっと考えてる。
【Fallout 76雑談】どうぶつの森みたいだってきいた話。
【サンドランド】戦車の固定砲台が強い。カスタマイズ楽しすぎる。