感想

デジボク地球防衛軍2

【デジボク地球防衛軍2】ストーリーの内容の感想を語り合いたい

2
ゲームニュースや雑談

【8番のりば】クリアした人の感想。おじさん一体何者なんだ

0
サガエメラルドビヨンド

【サガエメラルドビヨンド】攻略本感想。買ったのに到着予定日が遅すぎる

1
ゲームニュースや雑談

【霧の戦場のヴェルディーナ感想】評価やや不評。カード総数41枚、ゲームバランス悪い、最初は楽しい。

5
ウィッチ・アンド・リリィズ

【ウィッチアンドリリィズ感想評価】とりあえずキャラメイクまではやった。

1
鳴潮

【鳴潮評価感想】コントローラー反応しないのはPC以外非対応だから。

1
ペーパーマリオRPGリメイク

【ペーパーマリオRPGリメイク評価感想】台詞ややテンポ遅め、GC版BGM変更のバッジ入手方法。

0
デジボク地球防衛軍2

【デジボク地球防衛軍2評価感想】オンライン人いるけどエラー多い。

0
ディアブロ4

【ディアブロ4】シーズン4感想。かなり遊びやすい。

0
ゲームニュースや雑談

猫ゲーLittle Kitty, Big City買った人の感想ききたい。亀の帽子ってこれ。

0
サガエメラルドビヨンド

【サガエメラルドビヨンド】海外感想も変なゲームだと言ってる。

0
フォーエバーブルー ルミナス

【フォーエバーブルー ルミナス感想評価】退屈だけどゆったり癒される、ソロ向きではないかも。メタスコア63点。

0
百英雄伝

【百英雄伝】そろそろクリアした人の感想がききたい。

1
ステラーブレイド(stellar blade)

【ステラーブレイド評価感想】衣装多い、探索範囲広い。ビジュアル気に入ったなら買い。

0
サガエメラルドビヨンド

【サガエメラルドビヨンド】クリアした人の感想。やらないと分からないタイプの面白さ。

0
サンドランド

【サンドランド評価感想】トレハン要素探索にいろいろ鳥山メカ乗れるの楽しい。

0
サガエメラルドビヨンド

【サガエメラルドビヨンド感想評価】体験版よりも快適になってる。

0
百英雄伝

【百英雄伝感想評価】レトロゲーやる感覚でやったほうがいい。

0
ゲームニュースや雑談

【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。

0
FF16

【FF16】アプデ1.31譜面販売追加とDLC第2弾配信感想。ボリューム6時間程。

0
HIT : The World

【HIT : The World評価感想】正直よくあるゲームという感じ。頑張ったら男キャラ強要にはならない。

0
サガエメラルドビヨンド

【サガエメラルドビヨンド】つまらないか超楽しいのどちらかの感想しかないイメージ。

3
百英雄伝

【百英雄伝評価感想】スイッチ版フレームレート低くてやや不安。

2
ゲームニュースや雑談

【フォールアウト】シーズン1ドラマのネタバレ評価感想。気になるところはあるけど最高だった。

0
サンドランド

【サンドランド感想】体験版は戦闘は面白そうってことしか分からない。

0
サガエメラルドビヨンド

【サガエメラルドビヨンド】体験版感想。戦闘理解しないと難しい、製品版周回引継ぎあり。

0
ゲームニュースや雑談

【ステラーブレイド】体験版感想。部位欠損規制なし、フレーム良好。

0
エルデンリング

エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。

0
ウイニングポスト10 2024

【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。

1
ドラゴンズドグマ2

【ドラゴンズドグマ2評価感想】1楽しめたなら楽しい。フレーム低いのは気になる。

0
ライズオブザローニン(Rise of the Ronin)

【ライズオブザローニン感想評価】キャラクリ良好。女キャラも作れる。

0
FF7リメイク / FF7リバース/FF7リベレーション

【FF7リバース】そろそろネタバレありで正直な感想。ストーリー納得いかない派多い。

0
ユニコーンオーバーロード

【ユニコーンオーバーロード評価感想】シミュレーションRPG好きなら間違いなく買い。

0
ゲームニュースや雑談

【初音ミクミクといっしょにエクササイズ評価感想】デイリー30分だけでもなかなかきつい。

0
FF7リメイク / FF7リバース/FF7リベレーション

【FF7リバース】クリアした感想とかいろいろききたい。

0
FF7リメイク / FF7リバース/FF7リベレーション

【FF7リバース評価感想】面白いし、グラフィック綺麗になってる気がする。

0
ユニコーンオーバーロード

【ユニコーンオーバーロード】引継ぎ体験版感想。ロード早いし快適。

1
Fateサムライレムナント

【Fateサムライレムナント】DLC1弾感想。若旦那はやはり最強。

0
龍が如く8

【龍が如く8】エンディング迎えると不満感じるという感想。

8
フォームスターズ

【フォームスターズ評価感想】大味で連携が重要、エイム重要ではない。スプラと違うところ。ソアちゃんかわいい。

0
FF7リメイク / FF7リバース/FF7リベレーション

【FF7リバース体験版感想】プレイすると特典あり。

1
龍が如く8

【龍が如く8】ストーリークリアしたので感想ききたい。

2
ペルソナ3リロード(P3R)

【ペルソナ3リロード評価感想】スキル選択自分で選択できる。

1
グラブルリリンク

【グラブルリリンク評価感想】最初から好感触。アクション楽しい作りこみ良好。

0
鉄拳8

【鉄拳8】ストーリー見終わった雑談感想。レイナに設定詰め込みすぎでは?

0
龍が如く8

【龍が如く8感想評価】戦闘快適ムービー長いけど楽しい。

0
風来のシレン6

【風来のシレン6評価感想】テンポ良いし歯ごたえある難易度。

1
パルワールド

【パルワールド感想評価】パルモンかわいいし綺麗でソロでも楽しい。

0
パルワールド

【パルワールド感想評価】内容はARKっぽい。どこかで見たことあるなこのモンスター。

1
グラブルリリンク

【グラブルリリンク体験版感想】思ってたより楽しいし快適。

0
ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

【SVゼロの秘宝番外編感想】頭おかしくなるような内容だった。洗脳されるタイプの話。

0
ゲームニュースや雑談

【エスカレーター感想評価】8番出口に似たゲーム。発想だけはいいと思う。

2
ゲームニュースや雑談

【スマホ版スイカゲーム感想評価】まず本物がどれか分からない。

0
バルダーズゲート3

【バルダーズゲート3】楽しいっていう感想しか聞かない。キャラクリや探索。

2
バルダーズゲート3

【バルダーズゲート3感想評価】前作やらなくても大丈夫、洋ゲーファンタジー好きなら買い。アクション要素は皆無。

0
アーマードコア6

【アーマードコア6】アプデVer1.05新パーツの感想。

2
グラブルVSライジング(GBVSR)

【グラブルVSライジング評価感想】不安だったけど楽しく対戦できる。

0
ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

【SVゼロの秘宝後編感想】ストーリークリア、ネタバレ雑談。

0
カスタムメックウォーズ

【カスタムメックウォーズ評価感想】カスタム性は凄い、ボリュームは微妙。アーリーではマルチまだできない。

0
ゲームニュースや雑談

【The Day Before評価感想】バグもひどければゲームとしてもひどい。

0