【Back 4 Blood攻略】野良でハグみんなどうしてるの?

Back 4 Blood

野良でのハグをどうしたらいいかわからない感ホント嫌い
実際倒したほうがいいんだろうがカードがない序盤とかは無理ですわ

野良でハグ無視できたこと1回もないから
周りの敵少ないタイミングでピン刺して攻撃してるわ
自分が最初に攻撃してタゲられたら走って逃げ回って時間稼いでると案外倒せる

ハグカード引いたら誰か死ぬ前提でAED持って行くわ
味方に消火斧持ったmeleeビルド居ると楽なんだが、そこは運だし
1~2回の遭遇で倒せるかな

ハグにAED意味なくね?死体残らないよな?

マジで?最初遭遇した時転がってたよ?
それ以降AED持ち歩くようにしてるんだが、ジャンプで登れるとこで時間稼いだり、捕まってもスタンガン使ったりで死んだ奴あんま見てないかも
他のゾンビにやられた奴を助けたのかもしれん

その死体にAED使用できないよ
アイテム使用不可って出るはず

ハグは完全無視すりゃ大丈夫なんか?

無視できるならな


ベテラン以上からか分からんけど一切無視すれば害はないが、早く攻撃を当てろと言わんばかりにどこまでもパーティの後をついて来たり視界に入るようになるよ

面倒くさいから丁度いいポイントでサクッとお帰り願うわ。
カラスの横とかでチョロチョロされるとマジで鬱陶しい。

ハグから逃げる方法って、障害物ぐるぐる回って坊主めくりするくらいしかないの?
ウィッチみたいに、火炎瓶で燃やして力尽きるまで走るとか、はしごで渋滞している間に仲間に始末してもらうとかないの?

いざって時に脱出できるエヴァンかスタンガン持ちで気を引いて、その間に皆で背中を撃つ
これが一番丸いと思う
めっちゃまとわりついてくるからスルーは失敗しやすいので処理した方がやりやすい

そっか、スタンガンで頑張るしかないか。
前に立つな無しだとこっちが射殺されそうだしけっこうリスキーだねw
その方向でがんばってみるよありがとう

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1634522253

【スト6】MR1800、MR1600、レジェンドのみのキャラ分布と勝率相性。
【百英雄伝】アプデVer1.05。装備増殖バグが発生と進行不能バグ一覧。
【百英雄伝】軍師としてマールリッジさん何かしたっけ?
【百英雄伝攻略】カードパックどれ買えばいいの?高いのでいいか。
【百英雄伝】ベーゴマは資産ゲー。
【百英雄伝雑談】百人もいれば嫌いなキャラもいる。リーン好き嫌い別れるキャラなのは分かる。
【スト6】リュウシーズン2噂強化調整。本当ならなかなか強い。
【ギルティギアストライヴ】対戦に夢中でBGMかっこいい最高なところに気づいてない。ランダム再生欲しい。
【SV】ママンボウレギュGでもかなりの大活躍。
【SVレギュG】伝説ポケモン環境はじまって楽しい対戦。
【サガエメラルドビヨンド】Ticket for the Beyondってなに?そろそろ最強のラスボス見つかった?
【サガエメラルドビヨンド攻略】強い陣は雑魚戦連携陣、ボスは虎穴陣。
【サガエメラルドビヨンド攻略】キャピトルシティ実績達成ルート。
【サガエメラルドビヨンド】トレードランク下がるバグがある。原因不明。
【サガエメラルドビヨンド】体術って弱いの?
【サガエメラルドビヨンド攻略】行動前後ガードって何のこと?重要テクニックだときいた。
【サガエメラルドビヨンド攻略】せんせい挑戦状敵報告。隕石や超合金入手場所報告。
【サガエメラルドビヨンド攻略】バトルランク引継ぎオフにしたらリセットされるの?引き継いだほうがいい?
【サガエメラルドビヨンド攻略】難しいと感じてる初心者が覚えておくべきこと。
【サガエメラルドビヨンド】閃きのルールって判明した?