アレンジBGMが良すぎる
個人的にはUSAのアレンジ好き
ステージセレクトの曲がいいよね…
曲のいいオープンワールドゲームはちょっとダメだ
中毒性高すぎる
ドライブゲーはだいたいラジオ付いてるからね
マリオの絵描き歌まで流れてきてネコマリオタイム思い出しちゃった
まだ届いてないんだけどBGM聴きながらドライブしてるだけで楽しい感じ?
その通り
ドライブしながらミニゲームとかミッションやってるだけで時間溶ける
ヨッシーストーリーのBGMが突然流れてきて泣いちゃった
走行のフリーランというわけですな
ブレワイみたいにあの辺まで行ってみるか~で気付いたら4時間くらい溶けてる感じ?
流石にレースゲームだから端から端まで行くだけだったらそんなに時間はかからない
道中にあるPスイッチ踏むとお題が出るからそれで寄り道してると時間吸われる
なんでゲーム内でサウンドトラック無いの…
ミュージックアプリの方で収録されるのかな
良BGM聞きながら適当にドライブしてPスイッチ見つけたら潰していくだけで半日潰れた…レースはレインボーロードまで走り終わってからやってないや…
30年ぶりくらいのマリオカートなんだけど操作方法とかテクニックとか覚えるチュートリアルモードみたいなのはないの?
マニュアルってページからテクニックは見れるけどチュートリアルモードは無いけどデフォルト設定で崖から落ちそうになったらオートで助けてくれる機能はある
後はフリーランでPスイッチ踏めば操作の応用は嫌でも覚えられると思う基礎はグランプリの50ccを遊んで頑張ってほしい
なるほどありがとう
操作シンプルなゲームだからかもしれないけど
今の時代のゲームであえて説明せず放り出されるのだいぶ斬新だな
マップごとのスイッチとかピーチコインの達成状況見れなくて不安なんだけどそのうち見れるようになるのかな…
往年のタイトルのアレンジ曲がどれもいい…
曲がデカい楽しみになってるのはスマブラみたいだな
ほとんど興味無かったのにちょっと出てきた
チョコマウンテンのPスイッチでチョコレートとう1を再現したやつ出てきて懐かしんだけどクリアするのに猶予タイム短くてダメだった
そこ滅茶苦茶シビアすぎてキャラによっては俺の腕じゃ完全に無理だった…
CPUが普通に邪魔してくるのも中々初見殺しだと思う
マップ画面開いて放置してるだけでもBGM流れてきていいね
何が何処にあるか分からんからあっちこっち回っている
IGNがやること何もないスカスカゲーって叩いてたんだが
IGNのこと信用してる奴初めて見た
友達と無限に遊べるだろ
Pスイッチのミッションでしか聴けない過去作のBGMもあるし曲数凄まじい事になってそう
そろそろ止めようと思ったらマリオランド2のBGM流れてきて止められなくなった
なあなあ?これレースやらなくてもフリーランだけでも楽し過ぎないか?
でもスペシャルカップ解放からのレインボーロードまで完走まではやってほしい気持ちがある
Pスイッチのやつアイテム持ち込みができるのいいバランスしてると思う
GLをAボタンに設定すると右手がフリーになって更に止められなくなる
改めてマリオシリーズっていう資産がデカすぎる
モアイが走っててビックリしたよ…
なんつうかおもちゃ箱みたいなゲームで非常に楽しい
レインボーロードめちゃくちゃ演出も凝ってるからな
これどっかで聞いたことあるんだけどなんだっけ~~~~~~~~~~~
ってときに今流れてる曲の詳細とかどっかで見れないかな…
せっかくだからNINTENDO MUSICと連動してほしい気持ちあるな
カーラジオ的にスマホから鳴らせたらいいのに
BGMいいよね…
早くポイハナで遊びたいんだけど開放条件がわからん
8のタイトルアレンジが流れて俺は死んだ
メイドインワリオの曲まで流れてきた時は笑った
そりゃワリオいるけどさぁ!
64のやつ以来久々にマリオカート触ったけど8作も作ったんだからみんな基本テクは知ってるよな!とレースに放り込まれて困惑したものの何とか走れた
フリーランで汽車の線路走るの楽しい
チュートリアルとか…ないんですか?ってなった
目的なく運転できるのがすごくいい…
街中はトラックで車弾き飛ばしたりベンチで休んだらキノピオぶっ飛ばすぐらいで楽しくないなと思ったけどシュポポコースターは起伏あるし楽しいわ
あといきなりフリーランするよりレースで走った後の方が楽しめる
あれ?この曲なんだっけ…ってしばらく考えながらドライブしてメイドインワリオのタクシーのやつだ!ってなるの楽しすぎる
ワリオスタジアムからキラーシップに行く流れで何か込み上げてくるものがあったわ 良いゲームだねコレ
オープンワールドでドライブしながら良質なアレンジBGM楽しめるってクッソ楽しそうだな
何故我はああじゃない…
フリーランは楽しいんだがもうちょっと細かいマップが見たいとか見つけたPスイッチの場所記録されて欲しいとかそういうのはある
どこ走ってもいいレースゲー画期的すぎる…
これ同梱じゃないと9000くらいするんだな…ちょっとびっくりした
Switch2のゲームカードに使われてるマスクROMがmicroSDExpressと同じ速度でロードできる高性能なやつで
SFCの頃と同じ状況(カセットのチップが高い)みたいなことになってるからね
単純にSwitch2のゲームカードはSwitch1のものの5倍のエネルギーゲインがある
ソフト価格がSwitchより高くなってるのって
任天堂に限れば開発費の高騰じゃなくてROMの価格転嫁なんよね
同シリーズの過去作だけじゃなくて別作品のBGMまであるのか…凄いな
マリカはド初心者は覚えるよりフルアシストで走ればいいよの姿勢だからな
初代ワリオワンドのテーマやアドバンスのヤシの木島のBGMまであって驚いた
sfcのマリオサーキットやドーナッツへいやはもちろん
ノコノコビーチのアレンジはすごく良かった
本当の初心者への導線はちょっと不親切な気もする
