【ライズオブザローニン】二刀普通に使いたい人にとってはマルチ肩見狭い。

ライズオブザローニン(Rise of the Ronin)

オンラインはひでぇな
蛍祭りに二刀女キャラ祭り
なんかひたすらグルグル回ってる

二刀はマルチに持っていきにくいからなーって熟練度稼ぎついでに色々触ってたけどやっぱ牛尾刀が一番使ってて面白いわ
つーか奇兵隊のR1△やたら強くないか
槍も結構好き

蛍と言うか二刀アレルギー発症してる人なら蹴るだろうしホストなら好きにすりゃいいんじゃねと思う

二刀アレルギーやら蛍アレルギーやら怖いんだけど
ソロとマルチじゃ報酬かわる?
特に変わらないならソロでのんびりやろうと思うんだけど

助太刀報酬あるからほんのちょっぴりマルチのがお得
特に因縁珠とか

二刀持ち入室してきたら蹴りたいと思ってはいるけど申し訳なくて蹴れんわ。結局くそつまらん作業の時間を味わうことになる

主武器1が二刀ならすぐ蹴れ
2が二刀なら少し悩んで蹴れ

蹴る勇気を身につけねば


ほんと早く運営は二刀を救ってあげて欲しい

マルチだと二刀くっそ強いというか状態異常祭りが強いけどシングルだとだめって感じなの?

強すぎてヘイトが来てるからってことじゃね

強くてマルチ出禁にされてるから弱くしてみんなの輪に入れてあげてって話よ

二刀の彼岸蛍の他流派への付け替えが強すぎて
現状は脳死でそれを繰り出すだけの作業になってしまっている
それがマルチだと見た目的にも嫌われて二刀だからって理由で蹴られてしまう
本当は二刀は楽しい武器の一つなのにマルチやるには選択肢から外さなくなってしまって残念って感じかな

二刀いないのを確認していま入った部屋なんだけど
みんなめちゃ上手くて
寄り道しながら全ての強敵まわって
強敵にタゲとられてるやつはガード固めたりしながらきちんと石火決めてタゲ外れたら武技ブッパしまくり
気力切れにはきっちり追い打ち武技も決める
居心地良くてこのパーティでずーっと回りたいと思ってたけどみんな終わってすぐ解散なんだよな

意思疎通出来ればいいんだけどないからな

まだマルチやったことないけど二刀ってめちゃくちゃ敬遠されるんだな
他の武器殆ど使ったことないから練習しないと

刀サーベル二刀すき
そういや大太刀天然理心流の掴み武技刀のそれと違って当ててもなぜか動揺解除されないから3回くらい掴めるのね

蛍修正されたらマルチで二刀は許されるよな?な?

蛍頼りだった地雷が死にまくるからやっぱり嫌われそう、、

二刀と大久保のだんだん早くなる武技は完璧に石火をとれる気がしない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1713133536

  1. 匿名 より:

    こうやって自分たちで窮屈な雰囲気作って、結果マルチが流行らないのがいつものチーニンゲー過ぎてむしろ安心感ある

  2. 匿名 より:

    二刀に文句まだ言ってる人いるけど二刀で蹴られた事1度もないけど会わないって事は相当変なクエストやってんだろうな

  3. 匿名 より:

    キモすぎて笑う

  4. 匿名 より:

    他人にも縛りプレイ強要するイッちゃってるヤツいて草

【ステラーブレイド攻略】エンディングルート分岐前とかにセーブデータ分けたりできない?
【ステラーブレイド】2周目難易度ハードってそんなに難しくなるの?
【ステラーブレイド】釣り魚コンプもしかして面倒くさい。
【ステラーブレイド攻略】予約してない人向け特典衣装の入手場所。
【EVO Japan 2024】格ゲーゲームパッドでも優勝できることが分かった。
【ステラーブレイド】人類とか設定が分からないところがある。
【ステラーブレイド】衣装ナーフ問題でダウンロード版のみ返金が通る可能性。
【ユニコーンオーバーロード】もしアレインいなくなったら生きていけなさそうな人多くない?
【百英雄伝】なんだかんだ時間溶けるゲーム。楽しい。
【百英雄伝】そろそろミオの評価変わったりした?
ゲームクリア直前で進めるのやめて飽きてしまう現象。
【ライズオブザローニン】もしDLC出してくれたらとずっと考えてる。
【Fallout 76雑談】どうぶつの森みたいだってきいた話。
【サンドランド】戦車の固定砲台が強い。カスタマイズ楽しすぎる。
【SV】レギュFでは赫月ガチグマにお世話になりました。ありがとう。
でんきテラスふうせんのヌケニンです。通してもらえませんか。
スクエニの221億開発中止の件が気になりすぎる。
【スト6】豪鬼だらけになる予感しかしない。移動速度速いらしい。
【サガエメラルドビヨンド雑談】お休みでどのくらい進んだ?
ポワルン可能性は感じるポケモン。もう少し個性が欲しい。